アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動く視力回復 - Eye3d [iPhone]

Asobu Inc.が配信するiPhoneアプリ「動く視力回復 - Eye3d」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「視力回復トレーニング」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「動く視力回復 - Eye3d」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
動く視力回復 - Eye3dのおすすめ画像1
動く視力回復 - Eye3dのおすすめ画像2
動く視力回復 - Eye3dのおすすめ画像3
動く視力回復 - Eye3dのおすすめ画像4
動く視力回復 - Eye3dのおすすめ画像5
<
>

1日5分で視力回復

「動く視力回復」は、Asobu Inc.が配信する視力回復トレーニングアプリです。

視力回復トレーニング 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月31日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

種類は少ないですが 今までの中で 1番効果が表れました。視力検査もついており 0.7と1.3でしたが 2日目には 両面1.5になり驚いています。でも普通に 周りの物をみるとボケて見えるので あくまでもアプリの検査のみの結果です。 乱視をすこしでも治したくて毎日続けて4日ですが私生活でもピントも少しずつ合ってきています。毎日 頑張ります。
すごく効果ありました - ★★★★★
ステレオグラムがたくさんあるのはもちろん、視力検査やカレンダーでのトレーニング管理までできるなんて!余計な広告もないし最高です♪動画のステレオグラムもあります!
初期設定が5秒で次のシーンに変わるようになっているので、∞にするとマイペースに楽しめます。HINTで画像を確認できるのも良いですねーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
無料でこれはスゴイ! - ★★★★★
これ系のやつ、有料アプリを買ったりもしたけど、このアプリの方が使いやすくて見やすい!
終わったあと目の奥の疲れがマシになりました。
視力低下と眼精疲労が少しずつ改善されることを期待して毎日続けたいです!
なんか良いかも。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2018年4月27日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグ修正

使い方や遊び方

Eye3dはステレオグラム(立体視)を用いた視力回復アプリです。



目の筋肉をほぐし近視や遠視、乱視、老眼、眼精疲労、眼の疲れからくる肩こりなどの改善に効果的です。本アプリは動くステレオグラムや高画質のステレオグラムが格納されており、シンプルで使いやすいデザインと、継続しやすい機能設計となっております。ぜひ一度体験してみてください。



ステレオグラムとは目の焦点を変えることにより平面の画像を立体的に見ることができるものです。初めての方はステレオグラムが見えるまで20分以上かかる場合がございますが、見えた時の透明感や立体感は感動します。



================================
簡単な本アプリの使い方
================================



■トップページ
-デフォルトのパッケージや、購入したパッケージ、その他メニューが表示されます。パッケージとはテーマ別に集められたステレオグラム集のことです。



■トレーニングページについて
-パッケージを選択後に表示されるページです。
-右にスクロールすると次のステレオグラムに進みます。
-画面を1回タップするとメニューが表示され、自動スクロールの時間の変更やヒントの表示、自動奥行き変化の設定ができます。
-最後のページからトレーニング結果と使用したステレオグラム一枚とシェアすることができます。



■トレーニングの記録
-ここでトレーニングした日を確認できます。



■視力検査
-簡単な視力検査ができます。



■リマインダー機能
-1日最大4回(朝、昼、夕、夜)プッシュ通知をリマインドとして送ることができます。継続するためにぜひご利用ください。
-画面横軸をタップすることで、範囲内で時間変更、および通知OFFの設定が可能です。
-通知音が出ない場合は、お使いの端末の「設定」>「通知センター」>「Eye3d」に移動し、「サウンド」をONにしてください。



■パッケージショップについて
-新しくパッケージを追加することができます。
-パッケージの画像をタップするとサンプル画像が表示されます。
-お気に入りのものがあればぜひ購入してみてください◎



================================
レビューのお願い
================================



改善のためレビューの投稿をお願いします。
・使いにくい点
・欲しい機能
・欲しいパッケージ
・使用した感想や効果
などございましたらレビューして頂けると幸いです。



よろしくお願いいたします。



================================
シェアのお願い
================================
・当アプリを気に入って頂けましたら、多くの方に使用して頂けるようトレーニング後のSNSへのシェアをお願いします。
・シェアすることで、ハッシュタグ(#Eye3d)検索が可能になり、トレーニング仲間見つけたり、新しいパッケージの情報を得たり、継続の確認が出来ます。モチベーションを高め維持するためにもぜひシェアしてみてください。



================================
隠しパッケージについて
================================



本アプリには条件を満たすと出現する隠しパッケージが存在します。ぜひ探してみてください◎



現在2種類隠しパッケージがあります。



■No.005「Transparent」
2回以上シェアをすると出現します。
トレーニング1回につきTwitterとFacebookで最大2回カウントされます。



■No.004 「Simple Gradation」
3回以上トレーニングすると出現します。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
94
4つ星
 
43
3つ星
 
13
2つ星
 
4
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

これは凄い!!

初め視力検査したところ、何回やっても、0.7と0.7でした。二日たってもう一度測ると、
1.0まで上がってました!!
すぐに、効果がでるなんて思ってなかった!!
これからも続けます!

まみめ169 - ★★★★★ 2014-10-26

すごく実感できます

特に動く3D,飽きが来なく目の疲れも取れてるのが分かります。回復出来るかどうかは分かりませんが、しばらく続けようと思います。もっとバリエーションを増やして欲しいですね。

ハーディーン - ★★★★★ 2016-06-22

素晴らしすぎて....

素晴らしすぎてなんか申し訳なくなるぐらい充実したアプリです‼︎0.1以下(両目)だったのが0.2(左)0.4(右)になりました‼︎これだけ充実してたら課金制でもいいと思うのですが....

なまにゃんにゃん - ★★★★★

すごい

いろいろ試してたら見えました!
見えるようになってくると、楽しくてついいっぱいしてしまいます。笑
自分のコツは、寄り目するかしないかみたいなところで見えました!笑

adgjmptw(aujm - ★★★★★ 2019-12-22

すごくね?

親譲りで目はあまり良くなくゲームも沢山するため、目は悪くなってきていましたが、視力検査も続けているうちに左目は0.9ほどから1.5まで上がりました。大変嬉しいです

ガチャ運が無いものです。 - ★★★★★ 2020-05-10

素晴らしい

ハイクオリティの上、広告がでないので集中できます。すごく目が悪いのですぐには効果は出ないと思いますが、モチベーションが上がります。頑張って続けたいです。

giyko - ★★★★★ 2017-09-12

見えました。

画面から少し上ら辺の、背景に焦点を合わせて見ているとだんだん画像がボヤけてきて、点が3つに合わさったときに見えます。
コツを掴めば3秒くらいで見えました!

ゆゆやゆー - ★★★★★ 2020-07-22

動くステレオグラムがひとつ

今のところ全部で4種類だけですが、毎日やる時間に知らせてもらえるし動くタイプのが楽しくて続いています。
動くのが増えてくれないかなーと期待を込めて☆5つ。

そー君ママ - ★★★★★ 2014-03-03

ダウンロードしてから時報アプリみたいになってましたが、ふと気が向いたときにやってみると想像以上にリラックスできてとてもいいアプリだと思います。

yuku12ki - ★★★★★ 2016-03-29

最高!なくてはならないアプリ!

広告もなく、色々な種類の視力回復の画像や動画があり素晴らしいと思います!
また、視力検査もできて効果が出てきているのがとてもわかり最高です!

じばロボトゲふー - ★★★★★ 2014-09-19

普通に良い

視力が右が0.6と眼鏡ピンチだったのですがこれを始めて少ししてから、少し右が見えやすくなった感じがします。これからも続けようと思います。

スレスト1204 - ★★★★★ 2021-03-23

とってもいい!やりやすい!

お手軽に視力回復ができて、とてもおすすめです!実際に私は視力回復ができました!
迷っている人は、入れる事をおすすめします

あやぁぁぁぁぁのぉん! - ★★★★★ 2021-01-28

画像が綺麗で使い易い!

無料なのに色々な画像があって綺麗で使い易いです。同様なアプリがいくつかあってダウンロードしましたが、このアプリが一番良かったです!

サキサキサキカナ - ★★★★★

楽しいデス‼︎

始めたばかりですが、とても楽しいので、続けられそうです!
ステレオグラムだけでなく、様々な機能がついているのも使いやすいです!

さらりご - ★★★★★ 2014-09-27

広告がない!!

素晴らしいです
あと動く3D画像は初めてですごく集中できます
パッケージで画像を120円で追加できるのも
ありがたいです

rusaruka12 - ★★★★★ 2022-12-16

無料でここまで!

動くステレオグラムが斬新です!
通勤電車など、ちょっとした時間に楽しんでます(^o^)
視力回復したらいいな♪

愛上お書きくけこさしすせそたちつてとなに - ★★★★★ 2014-09-30

動く

動画は初めて見ました。感動しました。空間の歪みとかも凄いです。奥行とか見ていて気持ちよくなりました。

kirara33 - ★★★★★ 2020-07-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動く視力回復のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

動く視力回復 - Eye3dのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
24.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/04/27

リリース日
2013/12/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は動く視力回復 - Eye3dのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: No.008 Moving Animals (100円)

  • 2位: No.009 Sea Creatures (100円)

  • 3位: No.006 Text and Images (100円)

  • 4位: No.007 Athlete (100円)

ネット話題指数

動く視力回復 - Eye3dの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

視力回復トレーニングが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >