アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんなに安くなってていいのかと...」 - テラリア の口コミ・レビュー

「こんなに安くなってていいのかと...」と口コミされたiPhoneで遊べる「テラリア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「テラリア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

テラリアの詳細情報へ

こんなに安くなってていいのかと...

こんなに安くなってていいのかと思うほどです。
WiiUからなので操作が難しかったですが、だんだんと慣れて来ました。
この度、最終アップデートが来て、パソコン版が出来ない私からするととても嬉しいですが、これで終わりかと思うと悲しくもあります。でも、長い間たくさんアップデートをして、どんどんテラリアを楽しくしてきた開発者様たちはとてもすごい人たちだと思います。今までお疲れ様でした。他のゲームの開発も頑張ってください。僕はもっと最終アップデートを楽しみます。
こんな神ゲーをありがとう!

★★★★★ 2021-03-31

テラリアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

テラリア

Spike-Chunsoft CO, LTD. ¥800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

98
Trend

Spike-Chunsoft CO, LTD.が配信するiPhoneアプリ「テラリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「スパイク・チュンソフト」「シミュレーション」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テラリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon