アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

@cosme 化粧品・コスメのクチコミランキング&お買物の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「@cosme 化粧品・コスメのクチコミランキング&お買物」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「@cosme 化粧品・コスメのクチコミランキング&お買物」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

@cosme 化粧品・コスメのクチコミランキング&お買物の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
27,097
4つ星
 
7,542
3つ星
 
2,807
2つ星
 
336
1つ星
 
356

当方男性でスキンケアには相当こ...

当方男性でスキンケアには相当こだわってます。レビューやランキングなどとても参考になるので、自身もかなり男性としてレビューしてきました。

ただ気をつけて欲しいのが、先日とあるコスメ品(YouTubeで広告を出してる)のレビューを結構辛口で書き、YouTubeの広告の内容等を辛辣に表現したところ、編集部からメールが届き、名誉毀損になるかも知れないのでレビューの一部を削除したとの報告とガイドラインを見てくださいとの警告が来ました。

合わなかった商品をレビューするのは悪い事では無いのは確かですが、度を越して本来レビューサイトとしてあるべき姿から外れた批判を書くのも確かに良く無いとも実感しました。
性別や年齢を問わず色んな方々が見てる本当に影響力のあるサイトだと思うので。それに様々な人に迷惑がかかるのは紛れもない事実なので。

正直納得いかないところもあるのですが、このサイトをきっかけに男性ながらコスメに目覚めさせてもらえたのも事実なので、規約違反をしかけた事実を真摯に受け止めて気をつけていこうと思います。
いちコスメオタク男性としてのお願いでもあります。みなさんもレビューの書き方など気をつけてください。

それとプロフ欄に自分の使っているコスメ品を登録できる機能があればとても参考にしやすいので実装してほしいですね。本当に肌質ごとの口コミ自体は参考になるので。
また、コスメ品のレビューで保湿感、美白感など効果別に評価できるようにしたら類似商品と比較し易くて良いと思います。
現状総合面での評価しかできず、比較する際、レビューをつらつらとかいては追記や修正の繰り返しなので。

検索機能もかなり使いづらいです。それとメンズのコスメ品ももっと増やして欲しいです。
口コミにlikeしてくれた人のプロフを表示できるようにもして欲しいです。どんな悩みを抱えた方が見てくれてるのか知りたいので!

そして全体的に動作が重いのでそこも改善していただけると、、

後は男性用のプロフ用のイラストなどもあるといいかなと。もはやコスメや美意識はジェンダーを超えた世界だと思いますので。

daitera - ★★★★★ 2021-01-14

妻へのギフトに購入しました。妻...

妻へのギフトに購入しました。妻の好きなハリウッドセレブのグヴィネスパルトローも使っているというこのシートマスクで子育て疲れに束の間のリラックスタイムをプレゼント出来たようで大変喜んで貰えました。説明によると、古代中国で不老のプレミアム茶として知られるホワイトティーが入っている今日プレミア処方だそうです。翌朝肌がもっちりしていて化粧ノリも良かったと肌への効果も即効性あるようです。人に喜んでもらえる素晴らしい商品を知れて嬉しいです。

Tomo4k - ★★★★★ 2021-06-02

店頭で、テスターありでも使用感...

店頭で、テスターありでも使用感がわからないお品も多いので、現品のお品をモニター等等にて(当選しない時は本気で凹みますが…(苦笑)
使用させていただけるのは最強です。
その後、現在でも長年の愛用アイテムにさせてもらうお品も多いです。
コスメに迷ったり、わからなかったりした時は、@コスメ様にお邪魔すれば、何かしら、誰かしらがコメントや意見を見つけられることも最強サイトだと思っています。
いつも、支えてくださって有り難うございます。

eiko_factory - ★★★★★ 2020-12-03

皆さんの評価をみて購入するべき

早くにこちらのアプリで購入後のレビューを見ていたらと後悔しました。ペルルセボンをネットの広告から購入して2回目返品不可
届いてから解約手続きとのこと
1度使用して香りも嫌いなので2度目の発送キャンセル不可で返品も不可。3度目は絶対ないので3度目の商品発送キャンセルは2回目の商品が届いてからと言われて詐欺まがいな売り込みにゾッとしました。
ネットで広告商品買うのが怖くなりました。
こちらのアプリとても参考になります。

うさルーム - ★★★★★ 2023-08-04

1

数多くの誠実な口コミが多い。情報量が多く調べたい物の良い!悪い!ではなく、きちんと何が自分の肌に合うか、合わなかったか分析されて投稿されている方が多く、参考になります。なんとなく知りたい。ではなく、自分に合いそうか?調べる事ができます。
数多くの口コミから実感できました。間違いなく1番オススメできるサイトです。他のサイトと比較はしたくないですが、読む!!その価値があります。

★★★★★ 2021-03-26

アプリをダウンロードするのが面...

アプリをダウンロードするのが面倒だったので、ずっとネットの@cosmeにアクセスして検索していましたが、そちらが今ひとつ思ったように検索結果が出てこず使いづらい印象でした。

今回アプリをインストールして使ってみたら、検索ワードや絞り込みもかけやすいし、目的のもの以外の邪魔なものが出てこなくてノンストレスになりました。ランキングも見やすいし、アプリは結構使いやすくて気に入りました。

rena2221 - ★★★★★ 2018-11-25

口コミもたくさん載ってるし、ラ...

口コミもたくさん載ってるし、ランキング形式になっていて見やすい。
〜%ポイントバッグ等のイベントをよく見かけるので、色を見てもらわなきゃいけないもの以外はここで買う方がお得で良さそう!
ポイントもゲームやアンケートで貯められて2ヶ月で暇な時やってた2千円分くらい貯まりました!プレゼント企画も沢山あるし美容系のアプリで1番重宝しています!!

love(`) - ★★★★★ 2019-11-28

雑誌で見て気になったコスメ、デ...

雑誌で見て気になったコスメ、デパートでもらったサンプル、友人にお勧めされたブランド。それらをまず@コスメで検索します、
商品説明から金額、使った人のレビューまでたくさんの情報があり、大変便利です。
ネットショップだけじゃなく@コスメストアの実店舗もあり、両方でポイントが貯まります。プレゼント企画もたくさんあって本当に毎日覗いてます。

★★★★★ 2019-10-24

簡単操作でアイテムGET!!

コスメが好きな人にはもってこいのアプリです。毎日、アプリを開いてコツコツポイントを貯めると、その貯めたポイントで欲しい商品が手軽にGETできるし、プレゼント応募もかなりの数があるので、楽しみです。実際に現品当選したこともあります。店舗が遠いですが、ネット通販もしているので、非常に便利!友達にもこちらのアプリおすすめしてます♬

⭐︎しもやん⭐︎ - ★★★★★ 2022-05-05

起動すると毎回「読み込みに失敗...

起動すると毎回「読み込みに失敗しました」と表示されます。再起動、アンインストール、インストール数回繰り返しましたが何度も同じ画面。カードとして機能しないどころか画面自体が固まるので何もできない。いい加減にして欲しいです。

アットコスメ自体はとても素敵なので重さをどうにか改善していただきたいです。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-02-26

QA

年齢幅も広く、立場や状況の違いのある中でも、親切かつ正直な情報交換の場であり、時には共感することもあれば、時には疑問を感じることも、もちろんあります。人間の多種多様性を投影されているのだろうと思います。自分の知っていることや主観をクチコミしたり、逆に相談した時に、返答やアドバイスをもらえると、やはり嬉しいものです。

★★★★★ 2019-08-06

私はサンプルから使ってみました...

私はサンプルから使ってみました。夜寝る前に使用したのですが、ベタつかずしっとり感がすごいです!また、朝起きて洗顔をしていると、少しヌルっとした感じがあり、朝までしっかり付いていることにびっくりしました。それからこれを愛用させていただいています。もともと超敏感肌ですので、アベンヌは赤くならず安心して使っています。

sonssoo - ★★★★★ 2019-11-19

無料会員ですがレビューの見にく...

無料会員ですがレビューの見にくさを感じませんし、今のままで充分使えています
重いと書いてある一年前のレビューは改善されていると思いますよ
今現在スラスラ使えていますし、アプリが強制的に終了することもありません
何よりポイントをコツコツ貯めれれば安くコスメを買うことが出来ますし
これからも愛用していこうと思っています

★★★★★ 2019-03-27

アットコスメ最高!!

ポイント還元が高い時やお得に色々ついてくるスペシャルなキャンペーンなど色々やっていてすごくいいです⭐︎ ポイントも貯まるし使えるところや商品を買うとサンプルがついてきたりするところ、プレゼントが応募して当たるところと最高です!!! コスメを買うときはアットコスメで口コミをみたりして買えるので助かってます⌣̈⃝

ななみん☆☆☆ - ★★★★★ 2023-12-13

用途分けに使いやすい◯

口コミを見るだけなら慣れてるwebのがいいかなと思いますが
購入や店舗購入、キャンペーンの参加は断然アプリが使いやすいです!
初回登録も既存会員も今ならコード入力で購入時に使えるポイント1000円分貰えます!!
お持ちでない方は下記をご自由にお使いください♪
キャンペーンバナーから進むとわかりやすいです
【682686441d6d21907a】

gofl23 - ★★★★★ 2023-04-21

無料登録のみで使用してますが、...

無料登録のみで使用してますが、すっごく役立ちます。
シンプルに気になる商品のレビューをみたり、次買う商品を吟味したりとしても使うし、自分が購入した商品のレビューをしたりもしてます。
それと意外と素敵なのが、モニター、プレゼントの応募が簡単かつ種類が豊富なところ!
これからも改悪しない限り使い続けるつもりです!

★★★★★ 2020-01-03

商品の感度、新鮮度、バリエーシ...

商品の感度、新鮮度、バリエーションの揃え、予約商品、限定商品、ハイブランドの限定品などなど、、、
とりあえずここを見ればなんでも揃っているという感じで、絶大な信用があります。

とても手厚いフォローもあり安心してお買い物できます。
値段で割引がなくてもポイントがあったりで、全く得感しか感じません。
大好きです!

★★★★★ 2021-07-23

ポイントめっちゃ溜まります!

【クーポンコード】1000ポイント貰えます!(1ポイント=1円)
116956537551f4f376

何気に貯めていたポイントが約半月で500ポイント溜まりました!
こんなに貯まるのはアットコスメぐらいです!
そのポイントでオンラインストア(店頭も可)での購入ができ、とても重宝しています!
また色々な口コミがあるので、とてもためになります!

ハルラ - ★★★★★ 2023-10-24

タグ機能待ってました

この機能をずっと待ってました
いつもレビューをする際はブラウザ版でやっていました。タグがつけられるので
むしろなんで今まで無かったのでしょうか

あと不具合で、クリックしても指定のページに進まないことが多々あります。これはブラウザ版でもそうです
新規タブで開いてやっと閲覧できるという面倒くささがあります

くぁwせdrftgyふじk - ★★★★★ 2018-05-25

何が流行ってるのかもひと目でわ...

何が流行ってるのかもひと目でわかるし、何か買う時は絶対見てから買っています!
そのおかげで失敗したというのが無くなったし、化粧品がもっと好きになりました。
また、誕生日の日丁度にデパコスのアイシャドウが当たって誰からも貰えない主婦にとって涙が出るほど嬉しかったです。
ずっと無くならないでください!

★★★★★ 2019-09-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

istyle Inc.が配信するiPhoneアプリ「@cosme 化粧品・コスメのクチコミランキング&お買物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メイクアップ術・コスメ・化粧品」「女性のスキンケア・メイクアップ」「女性向け」「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「@cosme 化粧品・コスメのクチコミランキング&お買物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >