アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今の時代だからこそ街コン」 - 街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト- の口コミ・レビュー

「今の時代だからこそ街コン」と口コミされたiPhoneで使える「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-の詳細情報へ

今の時代だからこそ街コン

今の時代やはり出会いを求めるならマッチングアプリという風潮はありますが、自分としては逆の考えで、今の時代だからこそこういうアプリを使った街コンが良いのかなと考えています。
理由は簡単で、マッチングアプリは流行りすぎてしまって、パパ活目的の女の子だったり、挙句の果てにはアプリ自体が女の子のサクラを雇っている詐欺などで溢れかえっているからです。
自分も使っていましたがそういったことが多すぎて、ちゃんとした出会いを求めてここに行きついたという流れですね。
街コンであれば主催者がいるれっきとしたイベントなので、詐欺みたいなこともありませんし、あとは自分の実力次第でいくらでも繋がりを作ることができます。
特にこの街コンジャパンなんかは、街コン系の中でも最大手なので、イベントが中止になることもほぼありませんし安心して利用することができています。
あとこれは人によりますが、チャットで仲良くなってから〜みたいなやり取りもなくていきなり対面で話せるので、そっちの方が得意っていう人にも向いてるかなーと思います。
長くなりましたが、自分はこのアプリのおかげで新しい交流がいくつもできたので、今後も利用を続けようと思います。

ハマした - ★★★★★ 2024-03-14

街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

LINKBAL INC.が配信するiPhoneアプリ「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街コン・合コン」「友達探し」「コミュニケーション」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon