アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト- [iPhone]

LINKBAL INC.が配信するiPhoneアプリ「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街コン・合コン」「友達探し」「コミュニケーション」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-のおすすめ画像1
街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-のおすすめ画像2
街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-のおすすめ画像3
街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-のおすすめ画像4
街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-のおすすめ画像5
<
>

恋活/婚活パーティーなど出会いのイベント探し

「街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-」は、LINKBAL INC.が配信する街コン・合コンアプリです。

街コン・合コン 友達探し コミュニケーション エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2013年12月28日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今の時代やはり出会いを求めるならマッチングアプリという風潮はありますが、自分としては逆の考えで、今の時代だからこそこういうアプリを使った街コンが良いのかなと考えています。
理由は簡単で、マッチングアプリは流行りすぎてしまって、パパ活目的の女の子だったり、挙句の果てにはアプリ自体が女の子のサクラを雇っている詐欺などで溢れかえっているからです。
今の時代だからこそ街コン - ★★★★★
今まで結構マッチングアプリを使ってきて、いろんな人と会ってきたんですが、正直結婚を真剣に考え始めた自分にとっては微妙な出会いが多くなってきました。

マッチングアプリを使っている人の人柄ってある程度似通っていて、自分が真剣なお付き合いをしたいようなタイプの人はまた別だなと感じるようになりました。それでも新しい出会いの場が必要なのは確かで、そこで考えたのが街コンへの参加でした。
ひとつの方法として是非 - ★★★★★
他にもマッチングアプリを使ってみてはいたのですが、なかなかいい出会いに恵まれなかったので街コンジャパンをインストールしてみました。

街コンジャパンは日付や年代、趣味から参加しやすいパーティを探したり、一人でも参加しやすいイベントもあるので安心だな〜と感じました。
街コンジャパンのおかげです! - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.2が、2024年4月10日(水)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

■ 会員数243万人!日本最大級の出会いイベント&パーティー探しのポータルサイト(2023年2月時点)
■ 恋活だけでなく、趣味コンやオタク婚活など多彩なイベントをご用意
■ カンタン操作で「行きたい日」「行きたい場所」で一発検索!



恋活・婚活・友活・趣味活などのイベント&パーティー情報を探すなら日本最大級の情報サイト「街コンジャパン」



◇◇こんな方におすすめ◇◇
・マッチングアプリのように1対1で会うのが苦手/不安
→友達と参加や、1人参加同士で複数人で話す形式のイベントもあるため安心!



・いきなり初対面の方と会うのは安全面で不安
→スタッフが会場にいるから安心して出会いを楽しめる!
・カフェやレストランを探すのが好き
→出会いだけでなく、普段行かないようなお店と巡り合えるチャンスも!
・ マッチングアプリで良い出会いが見つからない
→街コンジャパンならマッチングアプリとは違う出会い方ができる!



◇◇街コンジャパンのイベント&パーティー◇◇
・小規模~大規模イベントまで掲載しているので自分に合ったイベントが探しやすい!
・イベント中止の場合は全額返金!



・街コンジャパンから申し込めば、当日の待ち時間がほとんどなし!
・イベントの受付で身分証を確認するので安心!
・男女比を調整!
・迅速で丁寧なカスタマーサービス!



さあ、あなたも街コンで出会いのチャンスを拡げよう!



◇◇イベント参加までの流れ◇◇
1.まずはアプリをインストール
2.目的や日付でイベントを検索
3.お好みのイベントを選び、参加申し込み
4.あとは当日を待つのみ!



おすすめのイベントは直ちにお知らせします。
とっておきの最新イベント情報もお届けしますので、参加のチャンスを見逃しません。



◇◇街コンジャパンとは◇◇
街コンジャパンは、日本最大級の街コン・パーティー情報の総合ポータルサイトです。街コン、恋活・婚活パーティー、趣味コンはもちろん、合コン形式の少人数イベントまで、あなたにピッタリのイベントが、日本全国いつでも簡単に探せます。
街コンジャパンを通じてイベントに参加した人数は243万人(2023年2月時点)という圧倒的実績を誇っています。



【注意事項】
・利用規約と個人情報保護方針、アプリケーション・プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください。
・利用登録は満18歳以上の方に限ります。



【利用規約】
https://machicon.jp/terms_of_service/



【プライバシーポリシー】
https://linkbal.co.jp/privacy-policy/



【特定商取引に基づく表示】
https://machicon.jp/tokushou/



【運営会社】
株式会社リンクバル(https://linkbal.co.jp/)

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
137
4つ星
 
29
3つ星
 
40
2つ星
 
30
1つ星
 
87

おすすめ口コミ

いいアプリです。

過去にSNSで知り合った異性と出会って嫌な目に合ったことあり、それがトラウマでいきなり初対面の人と二人っきりで出会うのはどうしても怖さがあるものの、それでも交友関係を広げたいと思い、こちらのアプリを使い始めました。

少人数から多人数まで色々なイベントがあるのですが、自分は大勢で集まるタイプのイベントを狙って参加しています。

ぴかてふてふ - ★★★★★ 2024-03-11

楽しかったです

趣味の合う恋人探しのために利用しています。普段出会いに消極的な自分が街コンに参加して大丈夫かと不安も大きかったんですが、この前初めて参加してすごく楽しい時間が過ごせたことに驚きました。色々調べて信頼できる上に、色んな種類のイベントやパーティーがある街コンジャパンを選んで正解でした。

Aオタ3304号 - ★★★★★ 2024-03-07

各イベント事の口コミを公表してほしい!

当方30代男です。
三種類の街コンに参加してみてました。
イベント事に口コミがあると参加しやすいと思った。イベント終了後にアンケートのメールが来て、きちんと回答してるのでそれを掲載してほしい。
まず、
1対1は本当に婚活って感じでした。
2対2は友達の付き添いでって感じのが多い。
男女比率無しのパーティーは男だらけ。女性先行中!は騙されるな!
あ、おまけにサクラもいました。

ぴろんちゅー - ★★★★★ 2019-01-01

使いやすいです

いちいちブラウザ開いて検索するのが面倒な方はオススメです。アプリを起動すると自動でログインされるので楽チンですよ!

85Ilee - ★★★★★ 2016-01-21

幸せ掴みました!!

今の奥さんに知り合えたキッカケは街コンでした。
僕、いま最高に幸せです!!!
地雷を駆け抜ける喜び、最高です!!!

賭ける物は魂 - ★★★★★ 2019-11-03

昨日から

アプリが開けなくなってしまいました( ;∀;)!
とても良いアプリで友達と重宝しているので
ぜひを改善お願いします…!

けーだぶゆー - ★★★★★ 2015-12-05

自分に合ったのが探しやすい

趣味コンや自分磨きの企画も面白いね
運営が上場企業というのも安心出来ました
ちょっと怪しそうなとこ多いので。。

taaka - ★★★★★ 2016-03-23

これから利用します。

地元の街コン参加してみたいです。街の広報に載ってた街コンのお知らせからアプリをしりました。

秋なひこ - ★★★★★ 2016-12-06

検索しやすい‼︎

検索機能が充実していて、求めるイベント情報が探しやすいので、とってもオススメです。

Nobumasa Shimono - ★★★★★ 2014-01-08

さがしやすい

行きたい街コンがさがせたので今度から使っていきたいと思います!
楽だー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

TnnNtm-wb - ★★★★★ 2015-02-17

見やすい!

検索もしやすいし、見やすいのでよく利用します。
実際参加もしましたし。

イッシー☆ - ★★★★★ 2016-02-18

ランキング

ランキングが簡単に見えるようになったので使いやすくなったと思います。

hiretsukatsu - ★★★★★ 2016-03-17

彼女できました

世の中には出会いがたくさんあります。自分から一歩踏み出しましょう!

ヒーローい - ★★★★★ 2016-11-16

便利です

イベント一覧が行きたいエリアのイベントだけになってるので使いやすい

jagte - ★★★★★ 2015-11-30

前に

書いてる方がいますが日付順に気になるリストが並べばいいですね(^_^)

ツイガ - ★★★★★ 2016-06-20

まぁ簡単

申し込むまで面倒くさくなくてよかったです。
探しやすいのも快適

ばんばんばんバ - ★★★★★ 2015-02-17

前より良くなりましたね!

検索しやすい!日付で検索出来るところbetter!色合いがかわいい♡

mineychanだょ - ★★★★★ 2016-04-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
12.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/10

リリース日
2013/12/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は街コンジャパン-出会いのイベントポータルサイト-のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

梨汁ブシャー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

LINKBAL INC. のアプリ

LINKBAL INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >