アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私の目覚まし時計 - スリープタイマー & アラームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「私の目覚まし時計 - スリープタイマー & アラーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「私の目覚まし時計 - スリープタイマー & アラーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

私の目覚まし時計 - スリープタイマー & アラームの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
14,482
4つ星
 
3,960
3つ星
 
2,946
2つ星
 
896
1つ星
 
1,434

以前にもアラームが鳴らないこと...

以前にもアラームが鳴らないことを言いました
その返答はサイレントになっていると鳴らないので、と言う内容でした。
サイレントになっていないことも確認しています、でも数分後にセットをして試してみると鳴るのに翌朝にセットすると鳴りません。
他の方のレビューにも同じ内容の事を言っている人がいましたが!以前は気に入っていたのでいつも使っていましたがアラームが鳴らない為使えませんま。

★★★★★ 2021-01-16

うん必要ではないよね

んー元々結構前から使ってて使いやすくて愛用してたけど、ここ最近普通の操作もできないほど広告が出てきますね。広告が出てきて閉じた瞬間また次の広告の繰り返し。1回閉じて最低限の操作で設定やらしないと操作できません。
普通のアラームアプリにもある機能ばかりですしこれである必要がないですね。操作も出来ないほどの広告であり特価してすごい昨日があるわけじゃないので。

cell__v - ★★★★★ 2023-05-11

使いやすくなった!

最高!秒時計もあるし、数字がとても見やすくなった!広告のウザさも減った!おすすめ!!
今まで使ってたアプリがアップデートで使えなくなったので、代わりのアプリとして使用してました。使い勝手がイマイチだなぁって思ってたら、今回のアップデートでとても使いやすくなった!ありがとう!!

gagaganvv - ★★★★★

40代には、見えない⁉️(@_@)

アプリケーションを終了しても、アラームが鳴ります。「マナーモード」解除しないと‼️駄目ですけど、凄くいい‼️ヽ(*^ω^*)ノ
使い続けます。知り合いにも、このアプリを教えます。これからも、アップデートの更新をお願い致します。

oakleyが好き❤️ - ★★★★★

!!

今まで色んな目覚ましアプリをやって来ましたが、どれも自分が思っているのと違ってすぐやめていました。ですが、このアプリは他のとは違って、天気が出たり、メモを付けれたり、目を覚ますために計算問題をしたり、とにかく最高です!

10 - ★★★★★ 2020-05-07

広告がウザいほど出てくるのかな...

広告がウザいほど出てくるのかな〜って思ってたけどいい意味で予想を裏切られました‼️使い勝手はすごくいいです。が、お気に入りの曲を目覚ましで設定できる機能があったらなお良い。

SENA sakaki - ★★★★★ 2021-03-02

このアプリは寝る前に閉じたり、...

このアプリは寝る前に閉じたり、おやすみモードの状態で寝てしまうとアラームが鳴らなくなるのでそこだけ注意すれば、完璧なアラームです。愛用してます!

★★★★★ 2020-06-27

スッキリ起きられます⭐️

シンプルで使いやすく、わかりやすいです。
子供から大人まで、幅広い層の方におすすめできます。
アラーム音も心地良く、目が覚める時も心地いいです。

語り部バヒ - ★★★★★ 2023-04-09

Apple Music

Apple Music会員だと全ての曲をアラームに出来るのでサカナクションで起こして貰っています。用事がある時の需要が凄いある(語彙力)

Ryu!Say! - ★★★★★ 2020-01-19

すごく使いやすい

操作が簡単で、発光文字の明るさも調整できて、すごく良いです。
アラームの音も良い感で、かなり 気に入ってます。

役立つアプリ - ★★★★★ 2013-12-13

使いやすいと思います

無駄な部分がなく、無料のでは一番使いやすいと感じました。自分は青色が好きなので、それも好印象でした。

むそうくん - ★★★★★ 2013-12-28

シンプルで使いやすい。もともと...

シンプルで使いやすい。もともと使用していた目覚まし時計と全く同じ音が入っていて、目覚めもスッキリ。

39 - ★★★★★ 2021-09-15

使いやすくてよき。

操作もシンプルでやりやすい。誰でも簡単にできる感じー!!毎日使います( ^∀^)ちょーおすすめですお。

♩MUSIC大好き♪ - ★★★★★ 2017-11-18

時計の(イメージタイトル)超音...

時計の(イメージタイトル)超音波がとてもクールでシンプルなデジタルもいいです。
とにかく良い!

naozoukun@gramo - ★★★★★ 2020-03-21

だけど、どうやってお気に入りの...

だけど、どうやってお気に入りの音楽を入れれるのかがイマイチ分からないです、教えて欲しいです

0708 - ★★★★★ 2018-11-07

良いアルラーム

音楽が自分で選べるところや時間とアラームとかが分かれているのが選びやすくてすごく便利

良いアラーム - ★★★★★ 2022-08-16

なんかこれぞ目覚ましって感じ!...

なんかこれぞ目覚ましって感じ!!
でも、なるか心配だった…
朝を快適にしてくれそうです

★★★★★ 2018-11-11

良い

ちゃんと鳴るし、使い勝手が良いです。音楽をもっと増やしてもらえるとありがたいです。

で? - ★★★★★ 2023-06-07

御満悦〜‼️

朝が起きれなくて困ってたんですが…
このボリュームなら大丈夫なはず!です…(笑)

監督2号 - ★★★★★ 2018-07-08

イヤホンつけながらできるので違...

イヤホンつけながらできるので違う人にも迷惑かけないで音が鳴るのですごくいい!

★★★★★ 2020-06-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Apalon Appsが配信するiPhoneアプリ「私の目覚まし時計 - スリープタイマー & アラーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「私の目覚まし時計 - スリープタイマー & アラーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >