アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「先週から使い始めましたが、良い...」 - シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理 の口コミ・レビュー

「先週から使い始めましたが、良い...」と口コミされたiPhoneで使える「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理の詳細情報へ

先週から使い始めましたが、良い...

先週から使い始めましたが、良い点が結構あります!

まず、カレンダーと連動できるので、カレンダーをホーム画面にウィジェット追加している人は超便利!アプリを開かなくてもシフトが簡単に確認できる。

そして、全体的にわかりやすく使いやすい!予定してあったシフト時間が伸びた場合も後から変更可能だし、給料も見やすくてわかりやすい。

そして、簡単なアンケートで自分の当てはまる税金システムを説明してくれる。これ学生とかにとってはすごうありがたいし、それにそったシフト計画ができるのもめっちゃ良い!

そして、なによりめちゃめちゃ良いのが単発バイトが探せること!!!暇なのにシフト入っていないときとかに、是非使いたい!!

fluffy0211 - ★★★★★ 2020-12-18

シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon