アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ユビノゲーム [iPhone]

Daisuke Masuharaが配信するiPhoneアプリ「ユビノゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「飲み会・パーティー」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「ファミリーゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ユビノゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ユビノゲームのおすすめ画像1
<
>

Daisuke Masuharaの飲み会・パーティー

「ユビノゲーム」は、Daisuke Masuharaが配信する飲み会・パーティーです。

飲み会・パーティー 友達や家族と盛り上がる 話題・ネタ ファミリーゲーム ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 2013年11月5日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

懐かしいあの遊びをアプリにしてくれてありがとう!!(^o^)
ところどころに出てくるコメントが楽しい!
これで友達がいない僕も指遊びができる!
懐かしのあの遊び! - ★★★★★
私の地元は5以上で消せたのに、ローカルルールだったのかー!
5ピッタリの方が頭使うから楽しいかも(^o^)/
ローカルルール! - ★★★★★
小学生の時によく遊んだ懐かしいゲーム。
もう少し動きがあるともっと面白くなると思う。
懐かしいゲーム - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2013年11月5日(火)にリリース

使い方や遊び方

『”思い出”をあなたの手の中に』



このアプリは幼少期に遊び、記憶に残っている指の遊びをアプリに吹き込み、プログラム化したものです。



指の遊びというのは二人でやるものなので最初は二人プレイを作っていたのですが、作り終わって一つの疑問が浮かびました。『これなら手でやる方がいいのでは?』



以上の経緯より一人プレイ用にコンピュータのシステムを作りました。一番苦労した点は、プレイヤーがハチャメチャな操作をしてもバグが起こらないように制御した所です。



コンピュータのレベルはeasyとhardを作り、hardは自分なりに強く作ったので是非試してみて下さい。



---- Life is Tech! School塾長より推薦コメント ----



Life is Tech! School東京校、堀口維里優くん(中学3年生)の作品です!!懐かしい遊びをアプリにしてくれました!このアプリには楽しいコメントが盛りだくさんで、遊んでいると友達が目の前にいて遊んでいるような気持ちになれます!対戦相手のコンピュータもなかなか手強いので、大人も楽しめるオススメゲームです!



制作:堀口維里優
サポート:Life is Tech! School
運営: Life is Tech! Inc
※Life is Tech!は中学生/高校生のアプリ申請をサポートしています。アプリ著作権は制作者(制作チーム)に帰属しています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ε===(っ≧ω≦)っ

楽しいですねー!

頑張ってくださーい(≧∇≦)

私もLifeistechの生徒なんですー!w

まりりん(≧∇≦) - ★★★★★ 2013-11-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ユビノゲームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
1.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/05

リリース日
2013/11/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はユビノゲームのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

飲み会・パーティーが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >