アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「車好きの人の為のゲーム」 - Drive の口コミ・レビュー

「車好きの人の為のゲーム」と口コミされたiPhoneで遊べる「Drive」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Drive」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Driveの詳細情報へ

車好きの人の為のゲーム

ただただ車を走らせるだけのゲーム(というかシュミレーターっぽい)だけど、それだけでも充分楽しい。ニュルブルクリンクなどの実際のサーキットも走れる。ただ、三人称視点も欲しいところ。スピンしたりすると酔いそうになっちゃう。(それ以前に上手く走れって話なんですが)
追記
アップデートでラリーカー3台追加。これでダートも攻略できる…かと思いきや、やっぱり難しい。この容赦無い感じ好きです。
あと、ニュルをラリーカーで攻めてたら、クラッシュしてマップから落ちた。よくあることだし、あちゃー、と思ってしばらく見てたら衝突音と共に月面らしき場所へワープ。どのマップでも外に落ちればいけるっぽいです。月面は重力が弱いので下手するとずっと転がっちゃう。でも…なんだか楽しい。今まで割と真面目な感じだったので、今回のこの遊び機能はアリだと思います。

#プラマイ# - ★★★★★ 2016-05-14

Driveのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Drive

dwayne blundell ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

dwayne blundellが配信するiPhoneアプリ「Drive」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「シミュレーションゲーム」「レーシングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Drive」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon