アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Driveの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Drive」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Drive」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Driveの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
16
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
4

車好きの人の為のゲーム

ただただ車を走らせるだけのゲーム(というかシュミレーターっぽい)だけど、それだけでも充分楽しい。ニュルブルクリンクなどの実際のサーキットも走れる。ただ、三人称視点も欲しいところ。スピンしたりすると酔いそうになっちゃう。(それ以前に上手く走れって話なんですが)
追記
アップデートでラリーカー3台追加。これでダートも攻略できる…かと思いきや、やっぱり難しい。この容赦無い感じ好きです。
あと、ニュルをラリーカーで攻めてたら、クラッシュしてマップから落ちた。よくあることだし、あちゃー、と思ってしばらく見てたら衝突音と共に月面らしき場所へワープ。どのマップでも外に落ちればいけるっぽいです。月面は重力が弱いので下手するとずっと転がっちゃう。でも…なんだか楽しい。今まで割と真面目な感じだったので、今回のこの遊び機能はアリだと思います。

#プラマイ# - ★★★★★ 2016-05-14

完成度高い

このアプリは名前の通り、ゲーム性は一切なく、敵車とバトルしたりタイムアタックしたりという機能は一切実装されておらず、ただドライブするだけのゲームです。
で、何がすごいかと言うと
ゲームエンジンがUnity Carなのに、スマホゲームトップクラスの車の挙動のリアルさがあります。
車のサウンドもリアルで、ニュルブルクリンクが実装されていたり、本当に車が好きな人には是非オススメです。
ハンドル感度がかなり高いので調節できる機能があればいいのですが…

ザキつか - ★★★★★ 2017-05-22

素晴らしい!((´艸`*))

前々からやっていましたが、アシストついてギアペダルもなくなり操作が簡単になりました
というか昔が難しすぎ笑
でも、ゲームというよりはシミュレーション系ですね
これやったらリアルレーシングとかはおもちゃに感じます
アシストやギアを選択式にするともっと良いです
アップデートでかなり画質やマップのクオリティが上がりましたし
これ以上にリアルを求めるなら、この会社の別ゲーのking〜
ってのをやるといいです

Clairon8922 - ★★★★★ 2015-03-28

色々増えててびっくり

最初のバージョンしかやってなかったので、久しぶりに落としてみたら、マシンが増えてて驚きました。
ニュルは途中で追加されたのでしょうか?
相変わらず怖いコースですが、制限なく好きなだけ走れるのはやっぱりいいです。
ハンドルの感度などの操作設定が欲しいのと、無くなった要素など細かな不満点はありますが、元々ゲーム性などは求めていないので概ねこれで満足です。

♪まりも♪ - ★★★★★ 2015-11-26

予想以上でした

車は、ルノークリオ(?)、マスタング(?)、R34、葉巻型F1、787B、マクラーレンMP4/5(?)があります。

コースも街中や山、砂漠などいろいろあり、一番びっくりしたのが、実在するサーキットがあることです。
スパフランコルシャン、鈴鹿、モナコ、ニュルブルクリンクがあります。

クラッチは難しいですが、
慣れれば大丈夫です。

とても楽しませてもらってます(^ω^)

わるいピカチュウ - ★★★★★ 2014-12-04

最高です!

本当に最高です!
多分ですけどMP4/6があって最高!
でも車種が少ないです。
ランボルギーニとかフェラーリとかポルシェ
アウディR8などと、(他GT3など)スーパーGTのマシンも追加して欲しいです!
あとサーキットは、
富士スピードウェイを追加して欲しいです。
よろしくお願いします!

水平対向エンジン - ★★★★★ 2018-12-28

すげえ

コースの一番端の道がなくなるところへ行ってそこから落下したら月面コースに到達して、そこから地球が見えます!
しかも本当の月のように半重力状態になっていて、車がジャンプすると、一定時間浮いて、ゆっくりと着地するようになっています。
皆さんもやってみてください!

GT5大好き人間 - ★★★★★ 2016-06-27

コースが豊富

ニュルを走れるスマホレースゲーは滅多にないと思う。
・鈴鹿サーキット
・スパフランコルシャン
・モナコ
・ニュルブルクリンクGPコース
・ニュルブルクリンク北コース
・モンツァサーキット
・バーバーモータースポーツパーク
・ツインリンクもてぎ

ABSが搭載されればいいな

tagonn - ★★★★★ 2015-03-14

最高!

マシンの挙動も完璧にいい。 ただ、F1をトラコンオフにしたら、ホイルスピンしまくってまともに走れないのでそこがネック。そして、すこし低速域でアンダーが強い気も。あとは、SUPER GTとかの車もアプデで追加して欲しい。(NSX 06モデルとかSC 430)とか!期待してます!

1とA - ★★★★★ 2016-07-18

500円の価値あり

挙動はかなり好み。限界を探りながら走るのが楽しい。
コースもスパや鈴鹿、ニュルなんかも収録されていてビックリ!もうニヤニヤが止まりませんね(笑)
エンジン音もかなり雰囲気でてると思います
特にf1 とクアトロのラリーカーは感動モノです。

でっていう☝︎ ՞ਊ ՞ - ★★★★★ 2019-07-19

永遠やってます

34でモナコずっと走ってます
峠的なコースもすごーい楽しいです!
挙動がシビアなのとコース幅が気持ち狭いのが気になります!
このアプリが気に入らない人はアスファルトなどのレースゲームの方が良いと思います

AKR09000 - ★★★★★ 2018-01-20

最高!

車の運転を楽しむゲーム。
のんびり景色を眺めながらドライブしたり、スピードを出して楽しんだり、レースゲームではなくドライブを楽しむなゲーム。こんなアプリを探してました。アップデートに超期待!

1118papa - ★★★★★ 2014-03-01

運転してる感あり!

アプリゲームなのに∑(゚Д゚)
レースSIM好きな人は合うかも。ココまで感じを出せるとはスゴイですねぇ。
昔、走り屋のおじさんにもオススメします。ゲーム性はありませんが、今後の可能性に惹かれます。

paguti - ★★★★★ 2014-01-30

こんなゲーム待ってた!

久々に良作に出会えたと感じてる。とても楽しいしオススメします。
車種も良い所突いてくるんだけど、もうちょっとレパートリーが欲しいかな。
これからのさらなる飛躍を期待します。

士気克明 - ★★★★★ 2015-05-22

とてもいいですが

純粋に走ることを楽しむゲームなのでとても楽しいのですがハンドル感度が少しよすぎて、カウンターを当てる際にあてすぎてしまうことがあるので感度調整機能があると大変助かります

あべれーじ - ★★★★★ 2015-06-11

いやぁ開発者さん達GJ!!!

最初の方は全然アプデ来なかったのに最近よく来てくれてますよね!一番最初のバージョンから持ってた僕にとっては嬉しい限りです、、これからも頑張って下さい!!

tsubuTora - ★★★★★ 2015-02-10

面白いけど…

コース選び→クルマ選び
で、『いざ走ろう!』という時に落ちて、全く走れません…。ゲーム自体は最高ですので、改善をお願いします。

774正常精神 - ★★★★★ 2015-02-15

音もいいね

ニュルで787B(もどき)ブン回すの楽しすぎ!
え?何言ってんだって?
そんなキミはせいぜいアスファルトでもやっていればいいさ!

恐怖のUターンラッシュ - ★★★★★ 2017-05-21

ちょー面白い

とにかくリアルだし
車好きな人おすすめ!!
内装もリアル
完璧!!
要望はありません!!

マツコデラックスケビン - ★★★★★ 2015-07-18

最高です

スマホでいい感じの音楽流しながらエンジン音抑えて運転すると泣きそうになる。

ジョニ〜s.s - ★★★★★ 2015-07-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Drive

dwayne blundell ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

dwayne blundellが配信するiPhoneアプリ「Drive」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「シミュレーションゲーム」「レーシングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Drive」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >