アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「8は昔すごく好きだったので買い...」 - ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 の口コミ・レビュー

「8は昔すごく好きだったので買い...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君の詳細情報へ

8は昔すごく好きだったので買い...

8は昔すごく好きだったので買いました。
正直、操作性は悪いし画面は縦だし最悪です。
でもまあドラクエファンなので、
今後の新作に期待しての星5です。
操作性が悪いのでガッツリ楽しむには微妙ですが、懐かしみながら、あ〜ドラクエ8ってこんなだったな、とゆっくり楽しむ分にはいいのではないかと思います。
最近出てるのでも、3DSと、古いハードしかないので、スマホで出来るだけ良いのかな、といったかんじです。
近年、他ブランドに比べてあまりクオリティが高いものを作れてない印象があるので、開発費が足りてないのであろうか?
頑張ってほしいです。

★★★★★ 2020-11-23

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「3DRPG」「プレイステーション」「堀井雄二」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon