アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPhone6です。 誕生会、...」 - つながるキャンドル の口コミ・レビュー

「iPhone6です。 誕生会、...」と口コミされたiPhoneで使える「つながるキャンドル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「つながるキャンドル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

つながるキャンドルの詳細情報へ

iPhone6です。 誕生会、...

iPhone6です。
誕生会、ロウソクが無かったので淋しいなと思ったけど思わぬアプリが役に立ちました!
芯を何度も擦ると火がつきました。火の付け方はアプリ上では探せなくて苦戦したけど炎をつまむと消えました。(スワイプで消えると書いてますがムラがあるような?でも炎がつきっぱなしでも火災の心配もないですね)

横の人のアプリに近づけたら炎がつくというのも面白いです。
昔のファミコンの2コントローラーのマイクに息を吹くみたいに、息を吹いて消えたら最高なんですが。

★★★★☆ 2016-11-23

つながるキャンドルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

teamLab Inc.が配信するiPhoneアプリ「つながるキャンドル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手品・マジック」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つながるキャンドル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon