アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

つながるキャンドルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「つながるキャンドル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「つながるキャンドル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

つながるキャンドルの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
3
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

iPhone6です。 誕生会、...

iPhone6です。
誕生会、ロウソクが無かったので淋しいなと思ったけど思わぬアプリが役に立ちました!
芯を何度も擦ると火がつきました。火の付け方はアプリ上では探せなくて苦戦したけど炎をつまむと消えました。(スワイプで消えると書いてますがムラがあるような?でも炎がつきっぱなしでも火災の心配もないですね)

横の人のアプリに近づけたら炎がつくというのも面白いです。
昔のファミコンの2コントローラーのマイクに息を吹くみたいに、息を吹いて消えたら最高なんですが。

★★★★☆ 2016-11-23

ちょっとしたパーティーグッズと...

ちょっとしたパーティーグッズとして使えそうな物です。問題点は最初に蝋燭に点火するのに、インターネットに接続された、高音質な音が出せるPCなどが必要であることです。

★★★★☆ 2014-04-18

つながろう!

みんなでちつながろう!

タイガーモス2号 - ★★★★★ 2014-05-11

すげェ‼︎

さすが全力教室‼︎

I like pazudora - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

teamLab Inc.が配信するiPhoneアプリ「つながるキャンドル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手品・マジック」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つながるキャンドル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon