アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ラスボス倒しました。」 - アルテリア の口コミ・レビュー

「ラスボス倒しました。」と口コミされたiPhoneで遊べる「アルテリア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アルテリア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アルテリアの詳細情報へ

ラスボス倒しました。

縛りプレイなどが好きな人向きかなと思います。
クリアの達成感は、大きいです。

射撃戦のゲームと見せかけて、旋回戦と近接戦がメインのゲームでした。狭い場所に誘き寄せたり、壁に向かって回避させるようにすると、遠距離からでも敵を仕留められます。

個人的に、敵も味方も耐久力が常に同じというのが好きでした。自分だけ敵より硬いとか、敵が自分よりだいぶ硬いとかあんまり好きじゃ無いんで。

攻撃を攻撃で打ち消せるのも良かったです。

ボタンが小さいのは辛かったですね。fireしたい時に出ないのが特に。

クリア後の追加要素として、見た目を敵の姿に変更できたりするといいと思います。

kKKKk - ★★★★★ 2016-06-19

アルテリアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アルテリア

Ligha 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Lighaが配信するiPhoneアプリ「アルテリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アルテリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon