アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今年の正月明けに 急に娘が マ...」 - 賃貸物件検索 ニフティ不動産で物件探し・部屋探し の口コミ・レビュー

「今年の正月明けに 急に娘が マ...」と口コミされたiPhoneで使える「賃貸物件検索 ニフティ不動産で物件探し・部屋探し」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「賃貸物件検索 ニフティ不動産で物件探し・部屋探し」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

賃貸物件検索 ニフティ不動産で物件探し・部屋探しの詳細情報へ

今年の正月明けに 急に娘が マ...

今年の正月明けに 急に娘が マンションを 変わりたい!と言い出して このアプリで探しました。以前なら 近くの不動産屋さんに直接行って 何軒か内覧させてもらって 時間を費やしたりしましたが 忙しい娘とはアプリ内で直ぐに気に入った部屋をスマホで共有してチョイス出来 あっという間に 見つけられました。娘の思った通りの家賃と内装で 大満足のようです。

★★★★★ 2019-09-07

賃貸物件検索 ニフティ不動産で物件探し・部屋探しのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

NIFTY Lifestyle Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「賃貸物件検索 ニフティ不動産で物件探し・部屋探し」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸物件検索 ニフティ不動産で物件探し・部屋探し」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon