アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「グローバルで楽しいお天気アプリ!」 - Sunnycomb の口コミ・レビュー

「グローバルで楽しいお天気アプリ!」と口コミされたiPhoneで使える「Sunnycomb」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Sunnycomb」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Sunnycombの詳細情報へ

グローバルで楽しいお天気アプリ!

これは楽しい!
世界中のリアルなお天気や体感が写真と一緒にその場所から沢山リポートでアップされてきて、どんなお天気かすごい興味深くワクワクする。
そして自分はここに居ながら、海外のその場所に行ってる気分にもなる☆
あと、それぞれの国の言葉でリポートしてることばの翻訳機能が付いてて、これまた意味が分かり楽しさ倍増!
素敵なアプリです。

LUONA - ★★★★★ 2013-12-06

Sunnycombのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sunnycomb

Weathernews Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

Weathernews Inc.が配信するiPhoneアプリ「Sunnycomb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sunnycomb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon