アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sunnycomb [iPhone]

Weathernews Inc.が配信するiPhoneアプリ「Sunnycomb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sunnycomb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Sunnycombのおすすめ画像1
Sunnycombのおすすめ画像2
Sunnycombのおすすめ画像3
Sunnycombのおすすめ画像4
Sunnycombのおすすめ画像5
<
>

Weathernews Inc.の天気アプリ

「Sunnycomb」は、Weathernews Inc.が配信する天気アプリです。

天気 ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月4日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これは楽しい!
世界中のリアルなお天気や体感が写真と一緒にその場所から沢山リポートでアップされてきて、どんなお天気かすごい興味深くワクワクする。
そして自分はここに居ながら、海外のその場所に行ってる気分にもなる☆
あと、それぞれの国の言葉でリポートしてることばの翻訳機能が付いてて、これまた意味が分かり楽しさ倍増!
素敵なアプリです。
グローバルで楽しいお天気アプリ! - ★★★★★
このアプリを使ってみて世界の天気、特に自分が訪れた事のある場所の天気を実際の写真で見ることができ、懐かしい思い出が蘇ってきました。これからどんどん皆さんから使ってもらう事で、より多くの場所でより多くの天気が見られるようになる事が楽しみです♪
今後、このアプリがもっと発展することを期待して、今回は星5ではなく4つにしておきます(^^)
このアプリを使ってみて世界の天... - ★★★★☆
After entering a detailed info by tapping the degrees button at the center of the home screen, and after showing a user photo, we naturally expect to exit it by tapping the blank area around the info
UI can be improved - ★★★★☆

最新更新情報

version1.6.0が、2018年9月28日(金)にリリース

iPhone 新機種に対応しました。
iOS 12 での不具合を修正しました。

使い方や遊び方

「Sunnycomb」は、世界中の今の空がわかるソーシャルお天気アプリです。



1000万以上のダウンロードを記録するお天気アプリ「ウェザーニュースタッチ」では、
日本中の空がつながりましたが、この「Sunnycomb」では、ついに世界中の空がつながりました!



【Sunnycombの特徴】
◆各地の天気
 天気、気温、湿度、風、降水量、日の出日の入



◆「Skymatching」
 予想されている空の様子をイメージしやすくするため、
 天気予報の下には、同じような天気の時に撮影されたリポートを
 過去の投稿からピックアップして表示しています。



◆あなたオリジナルの体感予報
 同じ天気や気温であっても、季節や個人の体質によって感じ方は異なります。
 あなたの体感と実際の気象条件のデータを照らし合わせて
 世界にたったひとつあなたオリジナルの体感予報を表示します。
 
◆世界中の空のリポート
 日本が朝ならアメリカは夜…同じ瞬間でもまったく異なる表情を見せる空。
 風景と合わせて、地球一周の旅気分も味わえます。
 出張先や旅行先の今の空もチェックできるので、
 服装や雨具などの準備にもお役立てください。



◆リポートを送ろう!
 あなたの空もカンタンに世界中に届けることができます。
 また、リポートにはお互いにコメントすることもできます。
 知らない国の誰かから、あなたのリポートにコメントが届くかも!?



Sunnycomb最大の特徴は、世界中のお天気好き・ソラ好きためのコミュニティです。
国境を越えて、同じ空の下でつながる70億人の仲間たちとのコミュニケーションをどうぞお楽しみください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
13
4つ星
 
11
3つ星
 
6
2つ星
 
2
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

今時点での天気を教えてくれる予...

今時点での天気を教えてくれる予報はなかなかないです。写真撮るのが楽しい。写真をいっぱい使ってる割にはDLも重たくないし、これは使えるかもです。

53 - ★★★★★ 2016-08-20

このアプリは日本国内で使っても...

このアプリは日本国内で使ってもたいしたことないけど、出張先の海外で使うと思ったよりたくさんの人が返事をくれたりして楽しいです。

12 - ★★★★★ 2015-12-14

2度と撮れない所、場所での空の...

2度と撮れない所、場所での空の様子なので1日1日を大切にしながら今のソラを撮り続けたい

★★★★★ 2015-03-30

My favorite app

I really like this app and I feel this can be a good tool for education.

User can know where the city is and climate.

Kohei2344455 - ★★★★★ 2013-12-31

普通に海外の人と話せる驚き!

空に国境がないというのは本当ですね。空についてお話しできる楽しいアプリです。

奈波 - ★★★★★ 2014-09-21

世界の天気。旅行や出張時に事前...

世界の天気。旅行や出張時に事前に世界天気がみれるのは助かります。

DoAya - ★★★★★ 2013-12-10

ほかの都市のお天気も見れるし、...

ほかの都市のお天気も見れるし、FBの友達も使ってればそれも見れる

jyubirin - ★★★★★ 2017-05-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SunnycombのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Sunnycombのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
48.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/09/28

リリース日
2013/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSunnycombのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Sunnycombの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Weathernews Inc. のアプリ

Weathernews Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >