アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Rime→rain→garde...」 - 脱出ゲーム garden の口コミ・レビュー

「Rime→rain→garde...」と口コミされたiPhoneで遊べる「脱出ゲーム garden」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「脱出ゲーム garden」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

脱出ゲーム gardenの詳細情報へ

Rime→rain→garde...

Rime→rain→gardenの順で遊んでます、てかハマってますw最初Rimeやった時はMystのパクリかと思ってしまったけど(それはそれでワクワクしたけど)全てにおいてちゃんと独自性あったし面白かったです!
本ゲーム難点を言うならば…拾った物の大きさが分からなかったり、手持ちアイテム拡大してタップしても名称表示がなくて何か分からなかったりで…掲示板の質疑回答欄でヒント検索するのに何と打てば?と思ったり、使用方法に悩む点はいくつかありました。まぁ、だからこそ最新ゲームの方は全部に名称表示があったのでしょうね。。。
ちなみに、分かりづらい場所のアイテムについてキラリアクションあるのは嬉しかったデス笑
ということで引き続き、oldも遊ばせていただきます♪

★★★★★ 2021-01-25

脱出ゲーム gardenのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

脱出ゲーム garden

izumiArtisan 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

izumiArtisanが配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム garden」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イズミアルチザン小屋脱出シリーズ」「美しいグラフィックの本格謎解き脱出ゲーム」「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム garden」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon