アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Z Launch - もうひとつのホームスクリーンをあなたに、カスタマイズ性の高い片手ランチャー [iPhone]

Takahito Hashimotoが配信するiPhoneアプリ「Z Launch - もうひとつのホームスクリーンをあなたに、カスタマイズ性の高い片手ランチャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ランチャー」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Z Launch - もうひとつのホームスクリーンをあなたに、カスタマイズ性の高い片手ランチャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Z Launch - もうひとつのホームスクリーンをあなたに、カスタマイズ性の高い片手ランチャーのおすすめ画像1
Z Launch - もうひとつのホームスクリーンをあなたに、カスタマイズ性の高い片手ランチャーのおすすめ画像2
Z Launch - もうひとつのホームスクリーンをあなたに、カスタマイズ性の高い片手ランチャーのおすすめ画像3
Z Launch - もうひとつのホームスクリーンをあなたに、カスタマイズ性の高い片手ランチャーのおすすめ画像4
Z Launch - もうひとつのホームスクリーンをあなたに、カスタマイズ性の高い片手ランチャーのおすすめ画像5
<
>

Takahito Hashimotoのランチャーアプリ

「Z Launch」は、Takahito Hashimotoが配信するランチャーアプリです。

ランチャー カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月14日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても気に入りました。
広告がなければ本当にかなり便利です。
有料でも広告なしのものを使用したいです。
可能でしょうか?
気に入りました - ★★★★★
広告なしversionはまだですか?
有料 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2013年10月15日(火)にリリース

- ステータスバーが表示されるようになりました
- アイコンの外枠を表示するか選べるようになりました
- アイコンのサイズを選べるようになりました
- 視点を選べるようになりました
- スワイプによる回転速度を選べるようになりました
- 広告を追加しました

使い方や遊び方

ささいな事なんだけど・・・こんな不満を感じたことはありませんか?



・ホーム画面の上の方にあるアプリ、片手だけじゃ届かないわ。
・この写真癒される、壁紙にしたいな。でも今の壁紙も気に入っているしどうしよう。
 そもそもアイコンが多すぎて壁紙よく見えないんですけど。
・すごく便利で使いやすいこのアプリ、だけどちょっとアイコンがダサいんだよな。
・お気に入りのホームページ、もっと手軽にアクセスしたい。
 しかも忙しい時にはこのページだけチェックしたいんだけど。
・妻への帰宅連絡、電話帳開いて選んで番号選択して・・・めんどくさい。
・その他いろいろ・・・



「Z Launch」はそんな小さな不満を解決するためのランチャーアプリです。



【概要】
ショートカットしたいアクションを1画面に16個まで登録できます。画面は5枚あり、総計80個のアクションが登録可能です。
登録された16個のアクションはリング状に表示され、リングを回転させることで起動したいアクションをあなたの手元に呼び寄せることができます。
アクションの指定はURLスキームで表現します。よく使われるアプリケーションのURLスキームは、あらかじめZ Launch内に一覧で登録されています。
現在は500以上のアプリケーションを標準でサポートしており、今後もアップデートしていきます。一覧に無いアプリケーションは、あなたが直接URLスキームを入力することで設定できます。
1画面ごとに壁紙を設定でき、あなたのお気に入りの写真を自由に選択できます。選択した写真は画面サイズに自動的にリサイズされます。



「Z Launch」を使ってあなたの小さな不満を解決していきましょう!

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
3
4つ星
 
7
3つ星
 
8
2つ星
 
3
1つ星
 
13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Z LaunchのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
51.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/15

リリース日
2013/09/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はZ Launch - もうひとつのホームスクリーンをあなたに、カスタマイズ性の高い片手ランチャーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ランチャーが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >