アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「元日に、登録しているタレントの...」 - 追っかけスタ の口コミ・レビュー

「元日に、登録しているタレントの...」と口コミされたiPhoneで使える「追っかけスタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「追っかけスタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

追っかけスタの詳細情報へ

元日に、登録しているタレントの...

元日に、登録しているタレントの出演情報が見れなくなるというバグが起こりましたが、
お正月で大変であるにも関わらず、2日に改善してくれました。
また、Twitterで不具合についてDMを送ったところ、ご丁寧に復旧についての返信をしてくれました。
毎日使わせて頂いているので、本当に助かりました。運営の方の迅速な対応に感謝しております。
これからもこのアプリを使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

★★★★★ 2021-01-02

追っかけスタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

TVS REGZA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「追っかけスタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ番組表」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「追っかけスタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon