アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

追っかけスタの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「追っかけスタ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「追っかけスタ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

追っかけスタの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
11,673
4つ星
 
2,183
3つ星
 
1,005
2つ星
 
329
1つ星
 
533

耳が…

テレビ大好きな私にとって欠かせないアプリなのですが…。骨の増える難病のため4年前に聴力を両耳とも完全に失いました。なので、字幕付きのものしか楽しめないんです。特に夕方に放送する再放送のドラマや深夜番組、3時間くらいのお笑い番組も日本語字幕がつかないのもありますね。WOWOWはほとんどの邦画に日本語字幕付きで放送してくれて本当にありがたいです。
日本語字幕付きではないとがっかりするけどこのアプリがなければ生きていけないくらいです。
今後は字幕放送が有るか無しか、も表示してくれると助かりますのでどうぞよろしくお願い致します

めーてぇる - ★★★★★ 2022-07-19

いつも使わせて頂いています! ...

いつも使わせて頂いています!
登録したアーティストのアイコンを、
自分で設定出来て本当に便利だと思います!
.
また、チャンネルの表示や時間の表示が
とても分かりやすくなっており、
ジャニヲタさんなどには本当に便利です!
これなら見逃すこともないと思います!
.
もうひとつ、有難いと思ったのは、
登録した人が出ている番組が始まる前に、
自分が設定した時間に通知が来るところです!
本当に何から何まで有難い

★★★★★ 2020-05-08

元日に、登録しているタレントの...

元日に、登録しているタレントの出演情報が見れなくなるというバグが起こりましたが、
お正月で大変であるにも関わらず、2日に改善してくれました。
また、Twitterで不具合についてDMを送ったところ、ご丁寧に復旧についての返信をしてくれました。
毎日使わせて頂いているので、本当に助かりました。運営の方の迅速な対応に感謝しております。
これからもこのアプリを使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

★★★★★ 2021-01-02

いつも好きな俳優の出る番組が ...

いつも好きな俳優の出る番組が
すぐ分かるし、とても見やすいのが
すっばらしいと思います。

しかしひとつだけ修正して欲しい
箇所がありまして、、、、

俳優と声優で同姓同名の方がいらっしゃって
俳優の方で登録していたのですが、
声優の方が出演される番組も通知が
来てしまいましたのでそちらの
区別はつけていただきたいなと思いました。

上記を修正していただければ幸いです。
ご検討よろしくお願い致します

★★★★★ 2020-08-12

推しの出る番組が一目でわかりま...

推しの出る番組が一目でわかります。
録画漏れがなくなりました。
あと放送前に通知もあるのでうっかりリアタイしそこねることもなくなりました。
このアプリが生まれてくれたことに感謝です。

強いて言うなら、おすすめ番組を教えてくれるシステムで、好きなジャンルをお笑いに設定してるのに男性アイドルばかりおすすめされるとオォ…とはなっちゃいますが…
存在が神アプリなんでオールオッケーです。

★★★★★ 2021-05-13

韓流、特にBTSが好きなので入...

韓流、特にBTSが好きなので入れてみました。
主はsuga推しなのですが⋯⋯
「探す」でsugaのソロ名義であるAgustDを検索してみたら!AgustDとして出演する番組が⋯!
なかなかAgustDとして出演している番組が見れなかったけどこのアプリのおかげで見れました!しかもセンイルスペシャルで!(誕生日企画)

感謝しかないです、ありがとうございます(*´ω`*)
これからも愛用させていただきます!

*** - ★★★★★ 2021-03-01

TikTokでオススメに出てき...

TikTokでオススメに出てきたので入れてみたら好きなアーティストなどが出でる番組が分かるのでめっちゃ便利です!!!
なので友達にもオススメしたらとっても便利だったらしくて喜んでくれたのでめっちゃ便利なアプリだと思います!!
ですが番組表が出てこなくなってしまったのですがどうしたら良いのですか???
ジャニーズの番組がわらなくなってしまって困ってます!!!

D.D. - ★★★★★ 2021-01-02

追っかけスタさんを使わせて頂い...

追っかけスタさんを使わせて頂いてから、自分の地域のテレビに出演する情報を逃すことが無くなって、とても助かっています。
1つだけお願いをしたいのですが、名前を検索すると2つも同じ名前が出てきてしまいます。
なので、同じ方の名前がいくつも出ないようにして頂きたいです。
ご検討よろしくお願いします。

※YahooJapanに飛べるボタンを押すとどちらも同じ方が出てきます

snowman_0122 - ★★★★★ 2022-07-16

要望

とても素晴らしいアプリで、毎日使わせていただいております。 アジアドラマチックTVっと言うチャンネルが入っていないようなので入れていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。【解決済】

【要望】
番組内容からシェアする際、カレンダーを選ぶのですが、スマホの設定をダークモードにしている場合とても見にくいので、ご確認よろしくお願いいたします。

YOH. - ★★★★★ 2023-10-11

Myタレントで登録した人の名前...

Myタレントで登録した人の名前をタップした際に削除したはずの番組がすべて表示される。
毎回削除するでキーワード登録したのに一覧から削除されない。
「毎回削除する」「削除する」の背景色が見ずらいので元に戻して欲しい。
BS・CSのチャンネルごとに選択出来るようになったのが嬉しいと思ってアップデートしたので不具合等が多いのが残念です。

kanami.na - ★★★★★ 2019-07-24

とてもよく使えるアプリで大満足...

とてもよく使えるアプリで大満足なのですが、Myタレントの並び順の編集が上手く行った試しがありません。タレントを動かすと元の位置に戻ってしまったり、動かしてないタレントが勝手に動いてしまったり…思うように並び替えられないのでイライラしてしまいます。
改善よろしくお願いします!

追記
改善されました!!ありがとうございます

★★★★★ 2020-06-12

好きな芸能人さんがたくさんいて...

好きな芸能人さんがたくさんいて、前までは
ネットとかで出るという情報を探していましたが、
お笑い芸人なので全て探してられなくて…。

そこでこのアプリを見つけて、今では6組程登録しています。

このアプリをとらなきゃ、絶対見逃した番組とかもあって、とって良かったです!

結構先の番組とかも教えてくれるので、わくわくしてます。

★★★★★ 2021-03-24

いつも利用させていただいていま...

いつも利用させていただいています!
推しの出る番組をもれなく録画できるので大変便利なアプリとして助かっております
しかし、主にニュース(めざましテレビ、シューイチなど)に出演する際に、通知として出ないのですが私がなにか設定を変えてしまったことが原因でしたら申し訳ありません
教えて頂けるとありがたいです

★★★★★ 2021-03-14

これは確実に星5です! 満足し...

これは確実に星5です!
満足しました☆
好きなアーティストを検索すると,
ちゃんと時間通りに連絡してくれる。
ただ,たまにあやふやで,
ジャニーズのグループ(n○ws)を検索したら,報道が出てきたりなど。
その辺をちゃんと管理して欲しいです。
それ以外は完璧!!
ありがとうございます
それで課金なし?
最高ってすね!

★★★★★ 2020-08-15

このアプリを使うようになってか...

このアプリを使うようになってから好きな芸能人が出てるテレビを見逃さずに済むようになってとてもありがたいです。

今日開いてみたら何の番組も表示されなくて、でもそんなはずないので困っています。バグだと思うので出来るだけ早くなおしてほしいですお願いします。

追記
治りました、迅速な対応ありがとうございました

( ) - ★★★★★ 2021-01-03

SNSで見掛けて入れてみたらす...

SNSで見掛けて入れてみたらすごく良くて、、めっちゃおすすめなアプリです‍♀️
これを入れて推しが出るテレビ番組が全て分かってめっちゃくちゃ便利です✨
これを入れてから「あぁ見逃したあ」ってこととかは無くなって、録画を忘れていても、5分前ぐらいに通知が来て録画できるし、めっちゃおすすめです

★★★★★ 2021-01-23

自分の地域で見られる番組だけに...

自分の地域で見られる番組だけに設定できて便利です!CSやBSまで設定できるのもいい!
ただ、これがあるといいなーってのがあります
放送前にお知らせっていう機能があるのですが2つ設定できるといいな
1日前に1回、放送時間の5分前に1回のようにできると、録画もしておけるし、オンタイムで見たいものも見逃さないので

★★★★★ 2020-03-31

追っかけスタいつも重宝させてい...

追っかけスタいつも重宝させていただいてます!
ですが一つ改善して頂きたいことがあります
Snow Manの阿部亮平さんと俳優の阿部亮平が全く漢字も同じせいか、両方混ざって出てきてしまいます
改善して頂きたいです!!
それ以外はすごく素晴らしいです!
いつもありがとうございます!
これからも使わせていただきます

Kite love - ★★★★★ 2020-06-04

検索精度が高く実用的

出演者を発表しない番組は仕方ないが、DIGAよりよく探してくれる気がする。また、かなり前にわかるので、あわてずに録画予約ができる。録画したいタレント、番組のある人にはぜひおすすめします。絶対とり逃したくない番組は、もちろん他の手段でも自力でカバーしますが、このアプリが土台として活躍しています。

wakegi - ★★★★★

(-)

天才以外の何物でもない。
最近は、好きな人も増え、1人1人何の番組に出るかなど検索できず、「え!この人今日出ていたの!?」とその日になって気づくことも度々ありました。
でも、ほんとにこのアプリ管理が楽で、人によっては通知するかしないかなど、細かいことまで決めれるのでいつも助かっています。

359714 - ★★★★★ 2020-03-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

TVS REGZA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「追っかけスタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ番組表」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「追っかけスタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >