アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Airs(エアーズ) [iPhone]

tencross Incが配信するiPhoneアプリ「Airs(エアーズ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ブック」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Airs(エアーズ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Airs(エアーズ)のおすすめ画像1
Airs(エアーズ)のおすすめ画像2
Airs(エアーズ)のおすすめ画像3
Airs(エアーズ)のおすすめ画像4
Airs(エアーズ)のおすすめ画像5
<
>

tencross Incの恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション

「Airs(エアーズ)」は、tencross Incが配信する恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションです。

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム ブック シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月25日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

物語は全29話?で
6時間ほど。

あらすじ

『エアーズ』とよばれる
脳内ネットワークが
主体の物語。

主人公の新崎空は
尊敬する先輩から

『デシ部』と
よばれるエアーズの
研究部を引き継いだ。

ゆうういつの部員で
水泳部で幼なじみの
『高野花梨』

気弱な転校生の
『柚木美羽』

そして、
顧問の山寺先生によって

突然ライバルの
『映像部』との

部室をめぐっての
バトルが始まる。
エアーズ最高! - ★★★★★
広告無しの完全無料なんですね…
ten†crossさんの作品達は本当にどれも素晴らしくて、
ガラケーで出た過去作品は全てプレイしているのですが、
iPhoneに移植されるのを待っていました。
ほとんどそのままの移植かと思いきや、演出やサウンドなどあらゆる所が新しくなっていて、
大好きだったAirsの世界を新鮮に楽しめます。
オススメです - ★★★★★
感慨深い物語だった。airsの技術は現代にはないが現代のものに関連する箇所も何個かあり非常に考えさせられた。仲間の大切さや情報媒体の功罪などの再勉強にもなった。
キャラも可愛いし動きもあるし萌え面でも最高だった。雨宮さんには惚れた。何故か知らないけれど。
久々にこういうノベルゲー体のものを読んだがこれは五本の指に入るくらいの良作だった。早速友人にも勧めましたし。
久々に素晴らしいものを見た - ★★★★★

最新更新情報

version1.01が、2014年12月16日(火)にリリース

iOS8でプレイ中にゲームが突然中断する件を修正しました。

使い方や遊び方

携帯アプリで大ヒットの人気アドベンチャーゲーム「Airs(エアーズ)」がiPhone用ゲームとなって登場!
iPhone移植記念につき、無料キャンペーン実施中です!
iPhone版ならではの画面タッチで簡単にストーリーを読み進めることができます。



【ストーリー紹介】
人の脳につながる電脳通信網(Airs)が普及している近未来。
Airsアプリを開発する部活に励む高校生たちの、新感覚・青春ストーリー!
恋あり笑いあり、葛藤に満ちた波乱の展開をお楽しみください。



【プレイ時間の目安】
4〜6時間程度



【登場人物紹介】
『新崎 空』:優しくまじめな主人公。人の役に立つアプリを作りたいと「デジ部」で奮闘中。
『高野 花梨』:明るく元気な幼馴染み。黙っていれば可愛いと評判(?)。
『柚木 美羽』:気弱でおとなしい美少女転校生。何か秘密を抱えているようだが……。
『雨宮 沙希』:気丈な性格で仲間を引っ張る、ライバルグループ「映像研」のリーダー。
『倉田 かなえ』:雨宮の下でAirsビデオのモデルを務める、ちょっと生意気な下級生。
その他、魅力的なキャラクターたちが物語を彩ります。



【システム紹介】
物語の途中に、主人公以外の視点を選べる「サイトセレクト」を搭載。
一度クリアした後でも新たな発見を楽しめます。
「シークレットチャプター」は本編の中に隠された秘密のエピソード。
見つけられたら、ちょっとお得な気分になれるかも?



【不具合が発生してしまった場合】
※ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません。
不具合が発生してしまった場合は、機種名・不具合の内容・発生した箇所を記載の上、下記メールアドレス宛てにご連絡お願いいたします。



support.as@iphone.tcs.tc

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
150
4つ星
 
6
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

やっと移植!

ここ迄くるのに結構な時間がかかったけど、無事に移植出来て良かったですね( ^ω^ )

ガラケー時代に全部やったけど、記憶に残る良い作品だったので、もう一度やってみようと思います!¥(//∇//)¥

最後に…
ten†cross様、移植お疲れ様でした!
他のアプリの移植もあるでしょうが、これからも頑張って下さい!(≧∇≦)

衛宮士郎 - ★★★★★ 2013-07-25

ten†crossさんと言えばやっぱりこれ

ガラケーの頃にこのゲームを知って、今あのゲームどうなってるのかなぁ、、、と思い調べたらまさかのios版が。しかも無料だったので即インストール。ガラケーの頃と創作とかセーブする時の表示が違ったりとしたものの、一つのノベルゲームとして楽しめました。是非プレイしてみてください。

DJ TECHNORCH - ★★★★★ 2016-09-26

最高です!

フィーチャーフォン時代にテンクロスさんに出会い、ファンになりました。
まさか無料で今作が読めるとは思いませんでした。嬉しい限りです!
続編も出ましたし、これからのテンクロスさんのiOSでの展開を楽しみにしています!
個人的にはcolorsとほしのの。が早く見たいですね

シェルロッタ - ★★★★★ 2014-04-03

マナーモードで音量がそのままです

Androidの時にプレイしてました。懐かしくなってiOSでもダウンロードして2週目です。作品自体は問題ないのですが、マナーモードにしても音量がそのままです。音量を小さくすればいいのですが、直せるなら直して欲しいです。

554534 - ★★★★★ 2015-06-10

文句無し

テンクロスさんの作品はいくつかプレイしたのですが、やはり面白いです(^^)
選択肢なども難しくなくやり易いので良かったです!
こんなに面白い物をやらないなんて損だと思うので、皆さん是非プレイしてみて下さい!!

かなやわ。、 - ★★★★★ 2015-02-07

すごく面白い!!

ストーリーが作り込まれていて後の展開がすごく面白かったです!
残念なのはキャラの絵が少しだけおかしいこと(でも気にする程じゃない)と、ボイスが無いことぐらい!
普通にアニメの域に達していると思いました!

麻里ちゃん - ★★★★★ 2016-12-27

最高です!!

無料だから、とりあえずダウンロードしたんですが…
ハマりました!!

その勢いで続編もやりました(もちろん課金して最後まで)

時間があるときに一気にやるのをお勧めします。
理由は途中で、止めれなかったですw

そこら辺の人 - ★★★★★ 2014-04-13

ガラケーより大画面でさらに綺麗に!

ガラケーの頃から、tencrossさんの作品にはとても楽しませてもらってます。
ガラケーの頃も課金しましたがtencrossさんの作品ならAndroidでもiOSでも課金するのは躊躇いません
AirsXGの更に続編を期待してます!!

Knoth_071211 - ★★★★★ 2014-12-07

iOS版あったのか!

きづかなかった...
最高の作品です。XGもプレイ済みなんですが、いまから続編が楽しみです。

のまひゅとほしののが好きなので是非iOS版でプレイしたいです!

ごがつのそらはテンクロス様だったっけ...?

来たぁぁぁ - ★★★★★ 2014-04-08

ハマりました!!!!!

評価が高かったので試しにやってみたら…ドハマりました‼︎特に女の子がどの子も可愛いのが最高でした‼︎女目線で読んでも面白かったです‼︎次回作も期待しております‼︎

はにさく - ★★★★★ 2014-03-15

待ってた

こういうの待ってた
テンクロスさんありがとうございます
ガラケー時代はほしのの。やってたからまたほしのの。もやりたいな
Airs最高!
次作待ってます!

照れますね〜 - ★★★★★ 2014-02-12

待ってました!!

ガラケーの時からファンでiPhoneにしてからずっと楽しみにしてました(^-^)/

ストーリー、絵、システム何をとってもオススメできる作品です( ´ ▽ ` )ノ

鶴葉 - ★★★★★ 2013-07-25

最高

主人公と一緒に泣き、笑い、悩み、40代の妻子持ちおっさんの私が10代にタイムスリップした気分になりました。こんな青春を過ごしたかった。

あせるなあせるな - ★★★★★ 2016-01-02

最高

初めてテンクロスさんのゲームをプレイさしてもらったんですけど、凄く内容が濃くて、涙あり笑いありの豪華な内容だったと思います!

すず1674 - ★★★★★ 2015-06-18

面白い

シナリオ構成、ストーリーの内容も素晴らしく、全く飽きずにプレー出来ました!次の作品を早速ダウンロードしたいと思います。

okapi1234 - ★★★★★ 2015-03-22

面白い

内容も良く、とても面白いものでした!!XGの方も続けてプレして行こうと思います。これからどうなるのかドキドキです。

マスクドーラ - ★★★★★ 2014-07-24

エアース

自分このゲームをやってめっちゃクチャ号泣しました。
作ってくださった方ありがとうございました。

X.Z - ★★★★★ 2014-02-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Airs(エアーズ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
49.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/16

リリース日
2013/07/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はAirs(エアーズ)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

tencross Inc のアプリ

tencross Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >