アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「どのような霊能者でも共通して言...」 - 心霊たんち機 Plus の口コミ・レビュー

「どのような霊能者でも共通して言...」と口コミされたiPhoneで使える「心霊たんち機 Plus」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「心霊たんち機 Plus」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

心霊たんち機 Plusの詳細情報へ

どのような霊能者でも共通して言...

どのような霊能者でも共通して言うのが、“魂魄は自身の周囲に常に磁場を発生させていてそれを操作する事で異常な現象を起こす”と言う点であり、磁場に反応するのはしょうがないですね。( ´ ▽ ` )
逆に磁場があるはずない場所で値が大きければ大変な事になりますね…。(_△_;)

★★★★★ 2019-01-10

心霊たんち機 Plusのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Samark Corporationが配信するiPhoneアプリ「心霊たんち機 Plus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「幽霊探知機・ゴーストレーダー」「オカルト」「サブカルチャー」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「心霊たんち機 Plus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon