アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

心霊たんち機 Plusの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「心霊たんち機 Plus」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「心霊たんち機 Plus」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

心霊たんち機 Plusの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
754
4つ星
 
245
3つ星
 
198
2つ星
 
110
1つ星
 
387

私の仮説として、幽霊は 1....

私の仮説として、幽霊は

1.生物が亡くなった時に強い思いを残した場合に頭の周辺から生まれる電磁波
2.深く考え事をしている時などに頭の周囲から生まれる電磁波

が、そこに置き去りになり、電磁波に敏感な人が其れを感じ取って「幽霊だ!」と判断すると仮説を立てています。

心霊スポットの幽霊の場合

1と2が共鳴し、より反応が強くなり、より多くの人が感じ取れる幽霊が生み出される……
(怖い!ここに何かいる!という信号が詰まった電磁波がそこに留まる)

その強い電磁波を人間の脳が受け取り「なんだか此処に居たくないな」「そこに故人や愛したペットが居る気がする」となるのではないか。

大当たり。
私が考え事をしている椅子の周辺にて、16081という大きな数値を叩き出しました。
他の場所に持って行くと、みるみる内に数値が下がります。

やはり、幽霊は磁気を帯びた意思の塊なのかもしれません。

他にも携帯カバーに付いている磁石に反応したりするので、このアプリはしっかりと磁気を感じ取っていると思います。(磁石が着いた携帯カバーを使うと、iPhoneの画面に「許可してない磁気を感じる」と警告文が出て怒られますが。)

なかなか面白いアプリです。
ミステリーハンターは是非お試しあれ。

★★★★★ 2021-02-04

霊感かな?

私はフィッシャーズさんが使っているのを見て、やってみようと興味本位でしたが、いざやってみると、家の中で一番強いところで三万にはなりました。

父は昔霊感があったらしく、私が生まれた頃に、パッと霊が見えなくなったそうです。
ですが、まだ霊気やオーラの様なものは分かるらしく、例だと私と父がバーベキューをしている時、同時にそれぞれの後頭部と頭横を誰かに叩かれたのですが、周りには誰もいない、なんて事もありました。

それ以来霊を深く信じる様になりました。

このアプリで、一番霊気が強いところに立つと、頭がクラクラしたり、足がもつれたり…と軽い症状の様なものがあって、そこから離れると楽になるのでやっぱり何か居る、?と余計に思ってしまいます。

兄弟達は皆信じず、怖がっていましたが、正直私は怖くないので少し不思議です、笑

もし私に霊感があるのなら霊を少し見てみたいけど、悪霊とかなら呪われそう…とも思っちゃいます。

苺オレ餅 - ★★★★★ 2022-02-12

3年前くらいにねこを飼ったんで...

3年前くらいにねこを飼ったんです実はその猫は病気持ちだったんです病院に行ってももう長くありませんと言われましたそして2ヶ月前くらいに死んでしまいましたとても悲しくて学校にも行けない状態でしたですがつい1週間ほど前にこれを見つけましたそして入れてみましたそしたら私がねこを飼って最初に置いたところが20000くらいいってたんですそして近くにあった紙が宿題の紙ですそれが落ちたんですまるで前飼っていたねこが気づいて欲しかったかのように私の近くに紙が落ちました、、そして私は言いました。私みーくんの分までちゃんと生きるからね!ってそのときみーくんが鳴いてきたんですニャー!と私は思いました私のそばにみーくんはずっといてくれたんだとそれから学校にいけるようになりました。みーくんは登校中も学校にいるときも下校中もずっと私のそばにいてくれていたんですそれを気づけなかった私はみーくんごめんねと言いながら帰りました。

★★★★★ 2021-03-03

なかなか面白い

以前からコレを入れてあったけど、金属や磁気に反応するのだと思っていました。
ところが一昨日久しぶりに起動して何気に部屋の中を持ち歩いてみたらトイレ前の柱の所で1200くらいになり、違う方向から指してもそうなるので試しに除霊のボタンを押すと般若心経が流れて来たので終わるまで流してみたら100程下がりましたが、未だ黄色い反応が出ます。柱の中に金属でも有るのだろうと思いそのままにしておきました。
ところが翌日同じ時刻にそこで柱に向けてみると何も反応が無いではないですか。
何万と言う数値は出た事はないですが、柱の所で一度だけ黄色く反応したのは何に反応していたのか?とても興味深い経験でした。
因みに毎朝仏壇でお経をあげていますが、持っていって側に置いておくと青い矢印が仏壇を指しているか無反応です。
悪霊?はそこには居ないんだろうな(当たり前か)と思っています。

得阿耨多羅三藐三菩提 - ★★★★★ 2023-06-10

エンターテインメントととしても...

エンターテインメントととしても、面白いですが私は磁力が分かるということで磁石を購入する時に使えると思いました。

最初は面白そうという理由でこのアプリを入れてみたのですが、部屋の中で測ってみたら普通なら数値が500位のところスピーカーに近づけてみると5000、冷蔵庫の磁石をスマホに近づけると45000ととてつもない数値が出て、しかも真ん中の文字が「激」から「超」に1度だけ変わることもありました。

ちなみに他の磁石はでても35000くらいの数値でした。
「超」がでた磁石を見てみるとかなり強力で他の磁石に比べ冷蔵庫などにくっつく力が強かったです!

ちょうど強力な磁石を探していたので磁石を購入するときはこのアプリの数値を指針として使ってみようと思います!

g - ★★★★★ 2020-08-26

愛猫が亡くなり、まだ家にいるの...

愛猫が亡くなり、まだ家にいるのが分かればと。
実際によくいた場所や話しかけたりすると数値はグンと高く紫色の10000〜20000位になります。
何にもない空間でピンポイントに高い数値が出たと思えば、移動しているのが確認出来たり。
電源や磁石的な物はない所でです。
生前の行動パターンと一致していて驚きました。
それが、49日前日を境に、それまで家中結構高い数値だったのがいきなり数百台の低い数値になりました。
話しかけても、毎日夜はベッドでも紫色の高い数値だったのがパタリと無くなりました。
あぁ、もう本当に逝ってしまったんだな、と寂しく思っています。
色々とご意見はあると思いますが、私はこれは凄いアプリだと思います。

palald - ★★★★★ 2021-01-10

僕の家は幽霊はいないと思うので...

僕の家は幽霊はいないと思うのですが、レビュー書く前にやってみたところ40000(普段は1000〜3000ぐらい)いっちゃったので、「あれ?やばくね?w」となりました。ちょっと怖いです。多分夜更かしできません。おそらく眠りたいけど眠れない現象が起こると思います。皆さん10000いったら気をつけてね?

あっちなみに40000のやつ電化製品(今回はiPad)にくっつけた。
けど、端っこ限定。普通電化製品にくっつけて1000〜4000ぐらいいくなら分かるけど40000いくか?

関「これ凄いことだからねぇ。」

まぁ俺の部屋の方がやばいけど。

え?何故って?そらお前ホラーの見過ぎだからだよ。後ろに誰かいる気がしてやばいんだよ。

長文失礼しました

★★★★★ 2020-07-09

大満足

私はタケヤキ翔さんが使っているのを見て
このアプリをインストールして見ました。
実はこの私、霊感を持っており、一度霊が
見えたことのある場所に行ってみると500程度で何も起こらず。
「なんだ〜何も起こんないじゃん」と思っていた時、私ともう一つの影が写っている壁を発見
近づき、測ってみるとなんと40000越え!
いやー面白いアプリですな〜。
ちなみに妹も霊感があるのですが、妹の部屋では45000もの数字が出ておりました。
怖いですねぇ。
なので怖いのが苦手な方は程々にしておいた方が良さそうですよ。

長文失礼しました。

パンノフクロトメルヤツ - ★★★★★ 2023-03-27

フェイクなのか……事実なのか……

YouTubeをしているものなのですが、レビューを読むと磁力に反応すると書いていたので、磁石の近くにスマホを置くと、幽霊値が1000までいきました。磁石に反応することは事実だとわかったので早速、池の近くで遊んでいた途中、このアプリを立ち上げ、使うと、僕の周りに赤い矢印が囲まれており、8000近くになっていました。友達に磁石を持っているか確認したら持ってないらしく、
・近くに磁石がない
・ということは
その後調べてみると、そこの池は昔、自殺が絶えなかったという、、、、

回答U - ★★★★★ 2022-01-29

すごいZOY!

なんかテーブルに手を置いてそのあと測ってみたら1000
いったんだよね〜 これが氣ってやつ?
(ちなみに測る前は300だった。)
けど時間が経つと300に戻ったんだよね〜 不思議です!
そうそう、この前「ノンラビ」がこのアプリを使って
心霊スポット行ってたわ〜 宣伝になるけどぜひ見て下さい!
以上です!
【速報】
死亡という字にも反応したぞ!
死=怖い のイメージから何かが発生しているんじゃ無いかと思ってます。呪術廻戦的な? レベル?は低でした。

英輝EIKI - ★★★★★ 2022-02-13

当たってる気がする

わたしの母が霊感があるのですが初めて知った時はそこにいるよね?っと何もいないはずなのにそこに問いかけていてわたしはビビり散らかしました。わたしは見えなかったのでどうにかわかる方法がないのかなと思いそこでいろんなユーチューバーがこのアプリをやっていたのでダウンロードして試してみました母が幽霊がいたと言うとこに行くと10000くらい行ってましたびっくりしましたもしかしたら本物なのかもとと思いました。後結構楽しいです

こんな楽しいのに無料なの嬉しい - ★★★★★ 2024-01-25

心霊探知機

心霊探知機って金属探知機って言うよね?霊が居そうなところ行くよね?霊が居たとしたならば、死ぬ時は、血を出すよね?血液には確か鉄分があるよね多分だけど鉄分は、見えない(?)シミに残っていて心霊探知機が見えないシミに反応して霊波が上がったり下がったりするんじゃないかと思います。要するに血液の鉄分に心霊探知機が反応しているんじゃないかと思ってここに書きました。長文失礼致します。

江口修太 - ★★★★★ 2018-07-02

Switch

一年前くらいにダウンロードしましたが、極たまに思い出して開いてみるくらいです。

開いた瞬間に赤い数値が一瞬出ることがあって少し怖かったりしますが、だいたい500から800くらいで行き来します。

で、今日何気なくSwitchに近付けてみたら、ジョイコンの下の方で30000とか50000とかの数値が出ました(笑

万超えると極って出てすごい色になるんですよ!

なかなか面白いです
お試しあれ

★★★★★ 2019-10-20

すごい!

僕は、タケヤキ翔さんが使っているのを見てやってみました。
自分が2歳の頃、祖父が旅立ってしまいました。
そのことも思い出してDLしました。
そしたらなんとまぁ!仏壇2行ったら、高になりました!
リビングなどでは、低のままなのに、本当に祖父がいるのだなぁと思って思い出が蘇り、少し涙が出てきました
とても良いアプリです!
作って頂きありがとうございます

齋藤菱汰 - ★★★★★ 2023-10-26

遊び半分で入れました

2年前うさぎを亡くしてしまいもう歳だったししょうがないよな、と思いながら最近になってアプリ検索に出てきたので入れてみたら自分の部屋の枕元に1万くらいの数値が出て、びっくりしました、確かに私のうさぎは私のベッドによく上がってきて枕元で昼寝とかもしていましたし自室で飼っていたので驚きました、この電波が何を感知しているのかは知りませんが、驚きです。

ドメスティックなおどち - ★★★★★ 2023-04-14

前の日おやが家の近くのパチンコ...

前の日おやが家の近くのパチンコ店の駐車場の屋上で霊を見たらしく、その時自分はコ暇だからその屋上で夜景見てました。親がその霊の場所を教えてくれましたが自分の真反対でした、塩をかけ一安心しましたが次の日に熱が出始め、怖くなりこのアプリを入れました。そしたら全方位1万9千超えで、その駐車場の方向は2万四千ぐらい行きました。多分マジです

★★★★★ 2020-05-13

亡くなった愛犬が近くにいるよう...

亡くなった愛犬が近くにいるような気がしてDLしました。家の中では4.500台なのに、仏壇に大好きだったご飯を備えるとぐいーん!と数値が上がります。霊感はないので数値化して見られるととても嬉しい。

あと…電車内でオンにしたままホームに入ると時々ものすごい数値になります。ほんの一瞬だけ真っ赤になります…。こっちはゾッとするやつです。

★★★★★ 2021-03-26

私はこのアプリを使って 部屋を...

私はこのアプリを使って
部屋を真っ暗にして、怖い話を
姉妹としていました。
最初は560とかでしたが、ずっと
話していたら、数値がだんだん上がっていって
47051と、高い数字が出て、
激ってなって、激は紫色でした。
すごい鳥肌立ってすぐに辞めました。
やっぱり怖い話をしたら幽霊は
寄ってくるんだなって思いました。
本当に怖かったです。

★★★★★ 2021-03-28

亡くなった愛犬のベッドで強く反応

愛犬が亡くなってすぐ、いつも愛犬が寝ていたベッドのところでこのアプリを使うと強く反応して驚いた。
他の場所では全く反応しなかったのに。
まだ居るんだなぁと思って、ナデナデヨシヨシしました。
他にも愛犬のごはんのお皿を置いてる場所も。

でも時間が経つと共に反応しなくなったので上に上がったのかな。不思議です。

mgmgmg1128 - ★★★★★ 2021-12-22

磁場で

幽霊が測定できるなら、ひょっとして地震もある程度予測できる?と思い、ここ数ヶ月間実験してみました。うち(東京)の自宅で計測していますが、5000を越えると高確率で地震がきてます。信憑性がどの位あるか暫く続けてみようと思います。なので、私の場合幽霊いるか?より地震予測で利用しています。

あかこず - ★★★★★ 2021-12-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Samark Corporationが配信するiPhoneアプリ「心霊たんち機 Plus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「幽霊探知機・ゴーストレーダー」「オカルト」「サブカルチャー」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「心霊たんち機 Plus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >