アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも重宝しています。以下は改...」 - JW Library の口コミ・レビュー

「いつも重宝しています。以下は改...」と口コミされたiPhoneで使える「JW Library」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JW Library」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JW Libraryの詳細情報へ

いつも重宝しています。以下は改...

いつも重宝しています。以下は改善の希望です。
・現在、聖書は明朝体、その他はゴシック体になっているが、自由にフォントを選択できるとありがたい。
・著作権が切れた日本語の他の翻訳(文語訳・口語訳)をダウンロードできるようにしてほしい。
・複数の出版物を同時に検索したい。
・記事単位でのお気に入り登録機能が欲しい。

あと、AppStoreのアプリの紹介文がだいぶ古いので更新されてはどうでしょうか。

★★★★★ 2020-01-02

JW Libraryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.が配信するiPhoneアプリ「JW Library」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JW Library」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon