アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「課金厨ですが」 - Vainglory の口コミ・レビュー

「課金厨ですが」と口コミされたiPhoneで遊べる「Vainglory」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Vainglory」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Vaingloryの詳細情報へ

課金厨ですが

面白すぎて、課金して遊んでますが、無課金でも全然遊べちゃいます。 課金要素は言わば、ゲームの上限解放ができるけど、課金しなくても、ゲーム内通貨でできるよ! って感じ、例えが変かもしれないけど、スマッシュブラザーズのキャラ解放をゲームやってくと手に入るお金で買って使えるようにできますという感じ。 対戦ゲームが好きな人にオススメ。 全てチーム戦で個人が上手すぎてもダメ、みんなの意思が重なった時に駄目押しでも勝てる。 味方が赤の他人でも、友情とかチームワークを感じます。 時々、自分のために動く人もいますが、それに怒るのは間違いで、その人なりに考えてるんだろうなーって大人の対応?しないとやっていけませんね笑 最近のアプリは、最初リセマラしたり、ガチャ限定が!とか言ってますがこれにはガチャは無いですし、課金しても上手くなるわけじゃありません。 無料で課金アイテム配るとかもないです。キャラによっての個人差はありますが、そんなのどのゲームも同じですし、前評判見て課金して買えばいいと思います。 ガチャ限定出ない、弱いとか言ってる奴ほどやってほしい。 ゲーム力があり、ガチャに飽きて、チームワークで敵を倒したい人向け。

追記ですが、また遊びたいので、復活してほしいです。

あくとさん - ★★★★★ 2022-06-07

Vaingloryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Vainglory

Super Evil Megacorp 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Super Evil Megacorpが配信するiPhoneアプリ「Vainglory」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dアクションゲーム」「MOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)」「アクションゲーム」「オンラインゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Vainglory」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon