アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

考古学者 - 恐竜ゲーム [iPhone]

MagisterAppが配信するiPhoneアプリ「考古学者 - 恐竜ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お仕事体験」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「考古学者 - 恐竜ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間5歳以下最高ランキング 74位を獲得!(4/16)
考古学者 - 恐竜ゲームのおすすめ画像1
考古学者 - 恐竜ゲームのおすすめ画像2
考古学者 - 恐竜ゲームのおすすめ画像3
考古学者 - 恐竜ゲームのおすすめ画像4
考古学者 - 恐竜ゲームのおすすめ画像5
考古学者 - 恐竜ゲームのおすすめ画像6
<
>

土を掘り、恐竜の化石を発掘して骨格を組み立てる、考古学者なりきりゲーム

「考古学者」は、土を掘り、恐竜の化石を発掘して骨格を組み立てる、考古学者なりきりゲームです。

お仕事体験 キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(1/18)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/27)


  • 8600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/6)


  • 2013年8月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

フルバージョンで楽しませていただいていますが、3歳の息子がどハマりしています。発掘・パズルと色塗り・餌やりと色々なアクションができるのが楽しい様です。パズル後のARが特にお気に入りで、自分の手や足に乗せて楽しんでいます。
今後アップデートの機会があれば、今AR対応していない恐竜についても是非お願いいたします。
3 - ★★★★★
餌をあげられたり、餌によって反応が変わるので子供がこれ食べるんだねー!と学びになって、いろいろ知ることが出来て楽しいみたい。
化石を掘ったり、パズルしたり、特に恐竜好きな男の子にはオススメのアプリかなと思います!
分かりやすくて、子供がお気に入り! - ★★★★★
3歳の息子が大喜びで遊んでいます。
化石を掘って、パズルをして、VR声付きで恐竜が動き出します。とても面白いです。
勉強にもなるし、とても良いと思いました。
このクオリティなら課金しても良いなと思います。
おもしろい - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2024年3月6日(水)にリリース

- 様々な改良
- シンプルで簡単に理解できるゲームは、幼少のお子様向けです
- 新しいiPhoneとiPadの準備ができて

使い方や遊び方

「当方のアシスタントは皆、このゲームで考古学を体得しました」インディ・ジョーンズ



「実におもしろいタッパーゲーム! 発掘がこんなに楽しいなんて!」 ダイノ・デイリータイムズ



+ 楽しく掘って、失われた恐竜の世界を発掘しよう



いろいろなゲームモードでお子様が楽しめますが、何といっても面白いのは発掘モード。本物の考古学者よろしく地中に隠された骨を掘り出して、恐竜の骨格が再現できます。
一度発掘を体験したお子様は、もうやめられません!



パズルやサウンドで恐竜について学び、魔法の筆でキャラクターの塗り絵も。



ディテールまで緻密に描かれたグラフィック、豊かな色彩、小さなお子様のために特に工夫されたアニメ、恐竜についての情報が詰まったゲームです。



大人も子供も確実に楽しめます。



* すべての恐竜の骨を発掘する
* 本物の考古学者のように、見つけた骨で恐竜の骨格を組み立てる
* パズル、アニメ、サウンドで遊びながら学習する
* 魔法の筆で恐竜に色を塗る
* ゲームに登場する恐竜のデータを全部読む



すぐに試してみて! お子様も大いに楽しめて、キミもきっと気に入るよ。



--- MAGISTERAPP について ---



子供向けのゲームゃを作ることが私たちの情熱です。子供にあったゲームを設計しています。第三者の煩わしい広告はありません。
当社のゲームの中には、無料のお試しバージョンがあるものもあります。お試し後、気に入っていただけましたら、ご購入にお進みください。これは、当社チームを支え、新しいゲームの開発、当社の全てのアプリをアップデートした状態に維持するために使われます。



色、形、ドレスアップ、子供用の恐竜ゲーム、女の子向けゲーム、小さい子供向けミニゲーム、その他たくさんのゲームなど、多くの種類の楽しい教育ゲームを作っています。すべてお試しください!
MagisterAppを信頼してくれているすべての家族にお礼を申し上げます。



次のサイトをご覧になり、ご感想をお寄せください: www.facebook.com/MagisterApp
ではゲームをお楽しみください!

紹介ムービー&プレイ動画

Have fun as a real Archaeologist.
Tapper Game for Kids by MagisterApp
App Store: http://itunes.apple.com/app/id669920885?mt=8
Android: http://play.google.com/store/apps/details?id=com.magisterapp.jurassiclife
Amazon: http://www.amazon.com/gp/mas/dl/android?p=com.magisterapp.jurassiclife.amazon



Archaeologist - Jurassic Life - Trailer

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
4,133
4つ星
 
1,917
3つ星
 
1,865
2つ星
 
407
1つ星
 
317

おすすめ口コミ

恐竜好きなお子さんには、とても...

恐竜好きなお子さんには、とても喜ばれる内容です!
化石の発掘から、組み立てパズル→3Dで目の前に出てくる流れも
スムーズで、4歳児が毎日カツカツ発掘しています♪

ks twins - ★★★★★ 2021-06-28

期待以上に充実した内容!

ゲームとしての面白さと好奇心をくすぐるシステムが、2歳の息子の心を掴んでいます。有料版もそんなに高くないので、充実度に驚きました。

モんブらん - ★★★★★ 2024-02-24

息子のだいすきな恐竜でパズルが...

息子のだいすきな恐竜でパズルができてさらに塗り絵もできる!
息子の大好きなものが詰まっていてさっそくどハマりしてます♪

MDMD - ★★★★★ 2020-03-02

楽しいです。

分かりやすくて、すぐから楽しめました。恐竜の名前も覚えられて好きなカラーリングで想像の世界を目で見れて喜んでました。

スノピノ - ★★★★★ 2022-08-26

3dが素晴らしい

発掘して、パズルをして、3Dでみれるとは素晴らしくて親も興奮します!
お値段がもう少し安いと課金しやすいかと思います。

ようちゃんママとようちゃん - ★★★★★ 2023-09-05

3D

発掘した恐竜が3D画像となってカメラに出てくるのが子供的には楽しくて仕方ないみたいです。
無料の範囲で充分楽しめます。

05 - ★★★★★ 2018-11-11

課金をしないとできない恐竜が多...

課金をしないとできない恐竜が多いですが息子が楽しんでやってます。
もう少し安ければもっと購入したいです。

★★★★★ 2021-04-26

4歳児で簡単にできるパズルでや...

4歳児で簡単にできるパズルでやりやすい。
周りをタップして動いてくれる動作もあったりして楽しんでいます。

sa sasasasa - ★★★★★ 2022-04-11

無料が少なすぎます。なのでいろ...

無料が少なすぎます。なのでいろいろなシリーズをたくさんインストールして結果アプリがいっぱいに、、、笑

★★★★★ 2021-10-27

子供が楽しんでいます

恐竜好きの息子はパズルがとても好きで何度もできて喜んでいます! 合ったときの効果音もいいです^ ^

sakisakisakiSAKISAKI - ★★★★★ 2023-10-12

いつもやっていても飽きないし、...

いつもやっていても飽きないし、
弟は恐竜がとっても大好きなので、
ドンドン覚えていっています!

★★★★★ 2019-06-15

4

思い出した時にしている感じですが、楽しんでやっています。
待ち時間や隙間時間に良いゲームです

★★★★★ 2020-04-28

3歳の子供が夢中でやってます ...

3歳の子供が夢中でやってます
最初操作の仕方がよく分かっていなかったけど、すぐ覚えれました。

★★★★★ 2018-11-07

あんまり携帯は触らせたくないけ...

あんまり携帯は触らせたくないけど
自粛中で仕方なくとってみたら
おもしろいみたいでよかった!

186726841588 - ★★★★★ 2020-04-14

3歳の息子が、最近恐竜が好きで...

3歳の息子が、最近恐竜が好きで
遊べるアプリを探していました
とても楽しそうに
遊んでいます

★★★★★ 2022-05-04

最高におもろいぞコレ

めちゃおもろい!これからも頑張ってもっとおもろいの作ってください!待ってます!

サワダマユミ - ★★★★★ 2018-08-16

楽しい!

3歳の子供がいますが、大変喜んでます。
発掘は単純ですが、パズルが楽しいみたいです。

24392439 - ★★★★★ 2018-05-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

考古学者のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
77.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/06

リリース日
2013/08/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は考古学者 - 恐竜ゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Archaeologist - 完全バージョン (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お仕事体験が好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

MagisterApp のアプリ

MagisterApp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >