アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大変重宝しています!」 - JustPitch の口コミ・レビュー

「大変重宝しています!」と口コミされたiPhoneで使える「JustPitch」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JustPitch」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JustPitchの詳細情報へ

大変重宝しています!

大変重宝しているのですが、一つ要望があります。
聴音したい音域を広げるとそれに伴い、鍵盤が細かくなるので正解の場所に正確に置くのが難しくなります。

聴音する音域が広い場合でも解答するための鍵盤は一オクターブのみ大きく表示となる設定も追加してもらえると嬉しいです。(この時、正解までずらすタイプではなく正解の場所をタップするだけだとなお嬉しい。)

今のままの方が音と音の関係が視覚的にわかりやすいので、先ほどの提案と2通り使い分けられたらなと思いました。

補足

返信ありがとうございます。
説明不足で申し訳ございません。
1オクターブのみ表示のモードでは、ドからシの12音のみ表示し、どんなに低いドの音でもどんなに高いドの音でも、同じドで回答するというイメージです。
ですからスクロールは不要です。

Yfghfhjvfvjocjj - ★★★★★ 2019-02-28

JustPitchのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

JustPitch

Tomohiro Yamashita ¥600  iPhone / iPad対応

84
Trend

Tomohiro Yamashitaが配信するiPhoneアプリ「JustPitch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JustPitch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon