アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JustPitch [iPhone]

Tomohiro Yamashitaが配信するiPhoneアプリ「JustPitch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JustPitch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

JustPitchのおすすめ画像1
JustPitchのおすすめ画像2
JustPitchのおすすめ画像3
JustPitchのおすすめ画像4
<
>

Tomohiro Yamashitaの音楽アプリ

「JustPitch」は、Tomohiro Yamashitaが配信する音楽アプリです。

ミュージック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2013年7月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

大変重宝しているのですが、一つ要望があります。
聴音したい音域を広げるとそれに伴い、鍵盤が細かくなるので正解の場所に正確に置くのが難しくなります。

聴音する音域が広い場合でも解答するための鍵盤は一オクターブのみ大きく表示となる設定も追加してもらえると嬉しいです。(この時、正解までずらすタイプではなく正解の場所をタップするだけだとなお嬉しい。)
大変重宝しています! - ★★★★★
素晴らしいです。

見やすい、使いやすい、ピアノの音もいい。画面や配色もカッコいいし操作性もいい。調性の指定も出来るし。
お値段も、1人でどこでも聴音練習出来る事を考えたら買い切りでお安い。

今後いろんな要望があると思いますが、「過ぎたるは及ばざるが如し」となってしまう事を心配しています。
これは聴音アプリです。もう完成されていると思います。
今のままで完璧です! - ★★★★★
小さな画面の中でピアノの全域を操作するための仕掛が面白いです。UIデザインの観点からも、一見の価値があるのではないでしょうか。
トレーナーとしての機能も悪くはありませんが、シンプル過ぎて少々不親切な感があります。
今後のアップデートに期待します。
UIがちょっと画期的 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.5が、2023年4月10日(月)にリリース

update for iOS15

使い方や遊び方

絶対音感の訓練をするアプリ。ランダムに鳴るピアノの音を当てます。



ご購入前に、無料版のJustPitch Liteをお試しください。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

あくまでも補助ツールですね

きちんとソルフェージュをやっていることが大前提ですね。これだけで音感がつくというものでは無いでしょう。使い方にセンスが問われると思います。
アプリの出来自体はまずまずではないでしょうか

キッチン✨パー - ★★★★★ 2013-08-06

毎日使ってます。

自分の音感を確認するために毎日使ってます。
本当にただピアノの音を当てるだけですが、有りそうで無かったアプリなので、それなりに重宝しています。

ジャグリンおやじ - ★★★★★ 2013-08-06

とても良い

シンプルで清潔感のある綺麗なデザイン。毎日練習してます!指定した音の組み合わせのみを練習できるメニューが出来ればなお良いと感じています。

カチョフ - ★★★★★ 2017-10-29

とても良いです

ですが。
新しく加わったサウンドフォントのWindowsからの設定がわかりません。

ろくざ - ★★★★★ 2019-10-18

かなりいい

いいので正解時にコード表示してくれるともっと嬉しい

びびっドット - ★★★★★ 2018-04-19

良い

色が見やすくなったので、星を一個増やしました。

ひぴびん星人 - ★★★★★ 2013-09-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

JustPitchのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

JustPitchのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
8.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/04/10

リリース日
2013/07/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はJustPitchのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

JustPitchの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Tomohiro Yamashita のアプリ

Tomohiro Yamashita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >