アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

喫煙所マップ [iPhone]

Biiが配信するiPhoneアプリ「喫煙所マップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「喫煙所・喫煙スポット」「生活スポット(コンビニ・トイレ・ATM)」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「喫煙所マップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

喫煙所マップのおすすめ画像1
喫煙所マップのおすすめ画像2
喫煙所マップのおすすめ画像3
喫煙所マップのおすすめ画像4
喫煙所マップのおすすめ画像5
喫煙所マップのおすすめ画像6
<
>

スモーキン・クリーンがモットーのあなたに

「喫煙所マップ」は、Biiが配信する喫煙所・喫煙スポットアプリです。

喫煙所・喫煙スポット 生活スポット(コンビニ・トイレ・ATM) 遊び場・スポット おでかけ・旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/26)


  • 2013年7月15日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ストアで検索ワード「喫煙」で表示されるアプリのなかでも特に情報が多い。
飲食店の登録に関しては抑制しているようですが、喫茶店などの喫煙可否は重要です。制限しないか、カテゴリーとフィルタを設けて無料喫煙所と分けて表示出来るようにすると良いでしょう。
飲食店も - ★★★★☆
他の喫煙所アプリと比べて精度は高いと思う。
表示される場所も圧倒的に多く、地元民しか
分からない場所の表示もあり信頼出来る。

こちらより評価の高い喫煙所アプリがあったが
自分はこちらの方が断然上です。
5 - ★★★★☆
これがないと知らない街には出かけられない、と言いたいくらいに役立っている。
喫煙者のマナーが問題とされる現代、皆で協力しあって情報を共有できるのはとてもありがたい。
喫煙者の必須アプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.11が、2023年12月26日(火)にリリース

・ダークモードに対応
・パフォーマンス改善
・いくつかのバグの修正

使い方や遊び方

このアプリは、日本国内外5万件を越えるデータから、周辺の灰皿を検索&投稿&評価できる、ユーザーのみなさんで作る地図アプリです。



・すばやく検索!
たばこを吸いたいと思ったときに喫煙所がわからなくて困ったことはありませんか?そんなとき…
いまいる周辺の灰皿を簡単に見つけることができます。



・みんなで作ろう!
このアプリはみなさんからの情報で成り立っています。新しい場所をみつけたらぜひ追加をお願いします。



・最新の情報に更新しましょう!
登録されている灰皿が撤去されているかもしれません。ぜひ灰皿の有無を評価お願いします。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

情報量が多く信頼性の確認ができる

でも、さすがにiOS9には対応してほしい。あと、投稿済みのスポット情報に閲覧者が追加コメントができるようにしてほしい。

9丁目 - ★★★★★ 2016-01-21

Googleマップ対応

見やすいので助かります!無料なのも嬉しいです。今のところウソはつかれてませんw

鮭とば一郎 - ★★★★★ 2013-08-11

アンドロイドからの

iPhoneにも入れてみた。いい感じ。iOS7 にすぐ対応してることも、いいね。

一眼レフまにあ - ★★★★★ 2013-10-13

結構使えます

位置情報も使用中のみ許可に出来ましたので改善されているのかな。

代々江戸っ子 - ★★★★★ 2018-03-05

こういうのを探してた!

結構確実に喫煙所あるし、知らない土地いっても便利!

Channa_72 - ★★★★★ 2013-08-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

喫煙所マップのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
179 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/26

リリース日
2013/07/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は喫煙所マップのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

喫煙所・喫煙スポットが好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >