アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とにかく便利❗️」 - 旅の計画書 の口コミ・レビュー

「とにかく便利❗️」と口コミされたiPhoneで使える「旅の計画書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「旅の計画書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

旅の計画書の詳細情報へ

とにかく便利❗️

私は作者のevent loopというアプリも愛用しています。1ページ目にある必須アプリです。

何年か前にこのアプリを使ったのですが、使い方がイマイチ分からず、放置していました。
今回沖縄旅行するにあたって、もう一度アプリを入れ直して使ってみました。

タップする位置によって目的地の行を挿入できたり、時間の設定などができたり、予算を入れたりと、分かってしまえばすごく便利で機能満載です。

すごく作り込まれていることがわかり、感心しました。

作者さんの狙いどおり、旅行を計画するのが楽しくワクワクしてきます。

リクエストですが、「目的地」に写真を入れられたらなあと思います。
視覚的にも、より分かりやすく、ワクワク感も上がると思いますが、いかがでしょうか。

私は気に入ったアプリの広告は削除するのですが、このアプリの「広告削除オプション」を押しても、なぜか無反応です。
この点につきましてもよろしくお願いします。

開発、ご苦労様です。

charisma1013 - ★★★★★ 2014-08-13

旅の計画書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

旅の計画書

KENJI KANEMOTO 無料  iPhone対応

60
Trend

KENJI KANEMOTOが配信するiPhoneアプリ「旅の計画書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「旅行」「おでかけ・旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「旅の計画書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon