アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービスの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
5,585
4つ星
 
832
3つ星
 
340
2つ星
 
166
1つ星
 
350

現在高2です。アオイゼミには中...

現在高2です。アオイゼミには中1の最後からお世話になってます。
色々変化があり、離れていた時期もありました。でも、先生の質は高いです!!ほかのクチコミにはスタディサ〇リとかの方が先生の質がいいっていうものもありますが、全然そんなことないです~!!
ライブ授業はオススメです!リアルタイムなので、わかった時やコメント拾って貰えた時の嬉しさがあるので続きます!!
私はタイムラインをよく使わせて貰っているのですが、モチベーションupにもなるし、質問できるのですごくいいです!たまに、関係ないことをつぶやいてる人もいますが、基本的に平和です笑(勉強に関係ない投稿は控えた方がいいです。一応ネット学習塾なので)
近々改革があるようなのでとても楽しみです♪
他にも学習記録やバッヂもあり、小さなやる気アップ要素が沢山あります!!勉強した時間が長ければ長いほど学習記録のカレンダーの日付のマスが濃いオレンジ色になっていくんですが、私が受験生の頃はそれを利用して、今月も全部オレンジー!ってタイムラインに上げて、毎日勉強する習慣を付けてました(伝わるかな)
バッヂはコンプリートを目指して、月のバッヂは全部ダイヤモンドにしようと必死でした
コンプリート出来た時の嬉しさは忘れられません
一時期離れた人も多かったアオイゼミですが、ユーザーの意見を取り込んでグレードアップ中のようです!!
タイムライン機能についてですが、雑談をしたり、勉強に関係ない投稿、写真、同盟が多いんです
おしゃべりしたい方は向いてないかもしれないです。
荒らしがいる場合は通報、ミュート機能があるので使ってみてください
このアプリは勉強の習慣をつけたい方、基礎の確認をしたい方、モチベーションをあげたい方にオススメです
アオイゼミ生として頑張りましょう

★★★★★ 2020-05-26

アオイゼミで人生変わった。 あ...

アオイゼミで人生変わった。
あんだけ勉強したくない自分を勉強する体に変えてくれた…
先生も分かりやすいです。分からなかったら授業動画見れば復習できるし。
何より''個別質問''を有効活用すれば疑問も無くなります。

アプリの詳細にも書いてありますが、授業動画は4000本以上。
全部見切れないくらいあります。必要十分。

アオイゼミでは短い時間で重要な部分をサッとまとめてくれる。テスト勉強におすすめ。

塾に通っている人であれば併用して使うのにも最適だし、なにより学校×アオイゼミでも十分。ライブ授業だけ見るのであれば完全に無料だし、必要に応じて授業動画を見るためのチケットの消費を無くすためにプレミアム会員にしたり、テキストを買ったり。

なによりライブ授業中にコメントできて先生に質問できる事がこのアプリの特徴です。
勉強している仲間だっていっぱいいるのでモチベアップにも繋がります。

タイムラインで受講者同士で問題教えあったり、目標などを掲げるのもいいですね。

なにより、このアプリは最強です。個人的にはスタ○oサプリより好みです。

Kioto - ★★★★★ 2020-06-03

めためた最高です✨ 毎日ログイ...

めためた最高です✨
毎日ログインしてライブ授業出ればチケットたくさん貯まります!
タイムラインも結構勉強の質問とかがあって、自分も勉強になる✏️
同盟投稿うざいって人もいるけど、全然うざくないです
むしろ勉強合戦とかしてお互い励まし合ってる!いいライバル!
自分は無料会員なんですけど、かなり充実してます
プレミアム会員はあんましいないかなって印象です(ごめんなさい)
個人的にはライト会員復活してほしいです!
一日5本でも充分です、逆にそれ以上集中力持ちません…
ライト会員復活したら、自腹でもいいので絶対入ります。はい。
とにかく神アプリなので周りに勧めまくってます笑
是非是非インストールボタンをぽちっと!

★★★★★ 2020-05-20

いつも使わせていただいています...

いつも使わせていただいています。アオイゼミは勉強の方法など色々な方に教えて頂け、ライブ授業はわからないところを直接質問出来るので疑問解消になって、すごく良いです!!最高のアプリに出会えました

ただ、何度も何度もアオイゼミ生の皆様や配信スタッフの皆様も注意されているのに、未だにイラストの投稿、コメント欄での雑談がありTLが荒れてきています。私も通報したり、ミュートにしたりしてますが...。注意の方をお願いしたいです。

これからもアオイゼミを使って勉強していきます!!有難うございました‍♀️

-- - ★★★★★ 2020-06-21

()

テストの際わからない単元を脳に叩き込むのに利用させていただいており、とても便利なのですが、毎日の復習には△です
なぜなら、ログインすれば1日1枚チケットが貰えるのですが、動画1本見るのに2枚必要なため、有料の方がいいです。
短期的な学習(テス勉)には◎です!!!
無料プラン選ばすとかしていただけると嬉しいです
例えば…

無料広告なし版
チケットは1日1枚。テス勉におすすめ

無料広告(アンケート)あり版
チケット1日4枚。長期的な勉強におすすめ

ryohirose - ★★★★★ 2021-01-27

私は塾に行ってなかったので、無...

私は塾に行ってなかったので、無料で出来る勉強アプリを探してて見つけました!初めてライブ授業に参加したとき、分かりやすくて夢中になって、毎日参加してました!!
動画をたくさん見ると貰えるバッジは、モチベーションUPにも繋がると思うのでいいです!
私はノートまとめが下手なので、みんながタイムラインに出してるノートがすっごく助かります✨
先生もスタッフさんも優しくて楽しいです♪
これからも使おうと思います!

★★★★★ 2020-04-29

使ってみたけど、面白いし、問題...

使ってみたけど、面白いし、問題の難易度も簡易から難易まで多種にわたって揃っています。また、解説がとてもわかりやすいので分からなくても必ず理解できます!
私は受験生ですが、とても助かっています。
課金しなくてもチケットをログインするだけで貰えたり、期末テスト応援でチケットを貰えたりするので、動画は基本的に見放題に近いです。楽しい授業と、演習問題、わかりやすい解説ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

★★★★★ 2019-11-30

基本クラスと実践クラスの2つの...

基本クラスと実践クラスの2つのクラスに分かれていて基本クラスではその単元についての説明などで実践クラスでは基本クラスで習った事についての問題を解いていく感じです。

週5日で無理なくできます!!
1授業45分くらいなので集中できます!!
プレミアムプランに入るとテキストも購入できてもっと効率的に授業に参加できます!

講師の方々も実績のあるとてもいい先生なので1度ダウンロードして授業に参加してみてください!

★★★★★ 2019-10-12

最初は信じてなかった。 けど、...

最初は信じてなかった。
けど、使ってみたらどんどん成績がUP!
復習や予習が充分にできるからわからなかったとこがなくなる☺︎
学校でも自信を持って手をあげれるようになった。
勉強の楽しさがわかるようになった。
数学がものすごく苦手だったのにスムーズんに解けるようになった。
感謝しかない。
ありがとう、アオイゼミ!!
これをみてるみんなも一回だけ使ってみて。
一回だけでいいから。
絶対やらないよりいいよ

★★★★★ 2020-04-27

最高です!プレミアムプランに入...

最高です!プレミアムプランに入れば素晴らしい機能がたくさんついてきます。しかも他の塾よりとってもリーズナブルです!
授業の質はどの教科も学校の授業よりはるかに超えています✨
タイムライン等での他のユーザーとの交流も盛んで、楽しく使わせてもらっています。

要望を言うとしたら、タイムラインのタグに「勉強会」タグを付け加える、又は、自習ライブをしてほしいです^ ^

これからもよろしくお願いします!

0105 - ★★★★★ 2019-05-04

同年代から先輩後輩まであらゆる...

同年代から先輩後輩まであらゆる人が行っているので
勉強や問題を解いているときにわからないことがあったら質問ができたり授業を見ることができます 自分がだるけているときにこのアプリを開くと同じ時間にたくさんの人が勉強しているので自分もやらないといけないという気持ちになり勉強に集中できます。
私は初めて1週間ですが楽しく使っています。是非勉強に集中したい人は使ってみてください。

K! - ★★★★★ 2020-05-17

いつも助かってます(〃'▽'〃...

いつも助かってます(〃'▽'〃)
ありがとうございます!
予習で見ても、復習で見ても本当にタメになります!
基本クラスと実践クラスに別れているので基礎も応用もマスター出来て、先生が面白いので楽しく勉強できます!
これからも活用させていただきます!

あとバグ報告ですが、授業動画を視聴して一旦アプリから離れてまた見ると音声がダブって聞こえます。
改善よろしくお願いします!

I liked Tandem. - ★★★★★ 2018-11-23

いつも使わせてもらっております...

いつも使わせてもらっております!中塚先生が塾長になられてからまた前みたいに無料会員さんもライブ授業でコメントができるようになって無料会員さんも大喜びですね!
けどチケットはいるんですよねーでもそれに対しても対応してくださってほんとに感謝感激ですね!まぁ私はプレミアム入ってるんですけどどの先生の授業も楽しく面白くわかりやすいです!高校生になっても使います!!!!

★★★★★ 2019-08-23

とても分かりやすい

まだまだ講義の数が少ないと思いますが、きちんとお勉強に役に立つので、おすすめです。
急ぎで学ばなくていいのであれば、毎日ログインして、地道にチケットを集めて、無料で学ぶことができます。
また、チケットを購入して、このアプリを利用するとしても、塾や予備校に通うよりも、リーズナブルです。
学校とこのアプリだけでも、平均以上の学力を身につけることができると思います。

リアーなー - ★★★★★ 2018-04-26

チケットに有効期限がついたのは...

チケットに有効期限がついたのは残念です。貰えるチケットが少なくなったのも残念です。が、わかりやすいです。
進研ゼミとかより安いし、いつ見ても分かりやすい。テスト前はよく活用させてもらってます。
ほんと、取って損はない塾です。
ライブ授業もチケット制にするのはやめてほしかった。フリープランでもコメントできるようにしてくれたんだから、そこも改正して欲しかったです

★★★★★ 2019-09-16

最高‼

私は高校生ですが、中学生だけでなく高校生でも復習や苦手の克服に使えると思います。
ライブ授業も受けてきました。
iPod touch4Sでも動画が途切れる事なく再生できました。
また、本体を傾けるとワイド画面になったりスライドするとテキストが出てきたり…
スタンプも可愛くていい感じでした。
使い方動画がYouTubeにあったので、使い方がわからないという事も無く素晴らしいと思いました‼

奈々 牛尾 - ★★★★★ 2013-08-13

すごくいい!!

まだアオイゼミを初めて1週間もたたない私ですがすごくわかりやすくて勉強が苦手な私でも理解することができました!
数学の中塚先生の授業がすごく私は気に入ってます!
みんな先生方優しくてわかりやすくてとても素敵なのでほんとにおすすめします!
チケット制ですが、ログイン時、3、4枚かくれるので1回は必ず受けれるし、生放送だったら無料で勉強できるのですごく助かってます!

名の無いドMな林檎 - ★★★★★ 2017-04-26

使いやすい!

以前まだ通っていた塾の代わりにアオイゼミを始めたのですが、ほとんど変わらなくて、しかも無料で使えて、愛用しています笑
受験生特化のサクラスもあったり、ライブ授業は中1〜3までどの学年の授業でも受けることができて。。。素晴らしいです!
私は完全無料で使用してますが、不便無く使えているのでオススメです!✨
ユーザーさんも優しく、みんなで頑張れると思います!

うみ♡ - ★★★★★ 2018-06-02

解り易い!

社会人です。
学生の頃古文が苦手で、最近再び勉強する気持ちになった時にこちらのアプリを見つけました。
無料で他のアプリより解り易いライブ授業が受けられ、授業後には全ての問題を間違える事なく解けるようになりました。
これからはなるべく早く仕事を終わらせ、19時以降はアオイゼミの授業を受ける習慣を付けたいと思います。
今の学生の方々が本当に羨ましくなるアプリです。

enna881 - ★★★★★ 2018-01-30

一ヶ月前からプレミアム会員で使...

一ヶ月前からプレミアム会員で使い始めました
このアプリのいいところはライブ授業で質問やお話できる!というのが一番だと思います。塾よりとても安く、高品質な授業が受けられます。勉強系のアプリで一番いいと思います
ただ一つだけ要望があるとすれば、ダウンロードした動画を教科別で授業の順番でならべて欲しいです。今はダウンロードした順で見たい動画が探しにくいので...

★★★★★ 2019-06-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Aoi.coが配信するiPhoneアプリ「アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プレゼン・講座・セミナー動画」「学習塾・家庭教師・オンライン授業」「動画・映画・ドラマ」「学校・学生生活・進学」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >