アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービス [iPhone]

Aoi.coが配信するiPhoneアプリ「アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プレゼン・講座・セミナー動画」「学習塾・家庭教師・オンライン授業」「動画・映画・ドラマ」「学校・学生生活・進学」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービスのおすすめ画像1
アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービスのおすすめ画像2
アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービスのおすすめ画像3
アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービスのおすすめ画像4
<
>

中学・高校向けの、プロ講師による授業動画サービス

「アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービス」は、中学・高校向けの、プロ講師による授業動画サービスです。

プレゼン・講座・セミナー動画 学習塾・家庭教師・オンライン授業 動画・映画・ドラマ 学校・学生生活・進学 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2018/12/12)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 7200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン9.7.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月10日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

現在高2です。アオイゼミには中1の最後からお世話になってます。
色々変化があり、離れていた時期もありました。でも、先生の質は高いです!!ほかのクチコミにはスタディサ〇リとかの方が先生の質がいいっていうものもありますが、全然そんなことないです~!!
ライブ授業はオススメです!リアルタイムなので、わかった時やコメント拾って貰えた時の嬉しさがあるので続きます!!
現在高2です。アオイゼミには中... - ★★★★★
アオイゼミで人生変わった。
あんだけ勉強したくない自分を勉強する体に変えてくれた…
先生も分かりやすいです。分からなかったら授業動画見れば復習できるし。
何より''個別質問''を有効活用すれば疑問も無くなります。

アプリの詳細にも書いてありますが、授業動画は4000本以上。
全部見切れないくらいあります。必要十分。

アオイゼミでは短い時間で重要な部分をサッとまとめてくれる。テスト勉強におすすめ。
アオイゼミで人生変わった。 あ... - ★★★★★
めためた最高です✨
毎日ログインしてライブ授業出ればチケットたくさん貯まります!
タイムラインも結構勉強の質問とかがあって、自分も勉強になる✏️
同盟投稿うざいって人もいるけど、全然うざくないです
むしろ勉強合戦とかしてお互い励まし合ってる!いいライバル!
自分は無料会員なんですけど、かなり充実してます
プレミアム会員はあんましいないかなって印象です(ごめんなさい)
めためた最高です✨ 毎日ログイ... - ★★★★★

最新更新情報

version9.7.6が、2021年12月6日(月)にリリース

- アプリの概要を変更しました。

使い方や遊び方

「アオイゼミ」はZ会グループの葵が提供するオンライン学習サービスです。



◆◆◆本当に映像授業で勉強できるの?◆◆◆
・授業動画は何度も見直せるので、わからないを残さない!
・ライブ配信であなたに合った学習計画作りをサポート!
・タイムラインを使って全国の仲間たちと切磋琢磨できる!
だから勉強が続く!やる気が続く!成績が上がる!



■主な機能
・自分のペースでいつでもどこでも何度でも勉強できる!6000本以上の『授業動画』
・勉強法や学習計画の悩みを相談できる『ライブホームルーム』
・全国の仲間と競い高めあう『タイムライン』
・勉強時間を記録し、努力を見える化する『学習記録』



■開講講座
【中学準備講座】
小学6年生の算数、中学1年生の英語、数学、国語
【中学講座】※2021年度新課程対応
英語,数学,国語,理科,社会(地理・歴史・公民)
【高校講座】
数学Ⅰ,数学A,数学Ⅱ,数学B,数学Ⅲ,英語(スタンダード/ハイレベル),
現代文,古文,漢文,物理,物理基礎,化学,化学基礎,生物,生物基礎,日本史,世界史



[有料会員のご案内]



■レギュラー会員
 ・6000本以上の授業動画が見放題
 ・授業動画のDLも可能!



 1ヶ月コース:1,500円(契約期間:1ヶ月)

■プレミアム会員
 レギュラー会員の機能に加えて、
・テキストがDLし放題
・個別質問でわからない問題を教えてもらえる!

1ヶ月コース:4,300円(契約期間:1ヶ月)

※Apple社の提供するアプリ内課金の自動継続購読機能を利用しております。
※入会金・退会金などはかかりません
※決済された日を1日目とし、翌月同日に自動更新されます。
※1ヶ月ごとの自動継続課金を用意しております。
※ご購入後のお支払いは、Apple IDに請求されます
※自動継続課金はご契約期間の期限が切れる24時間以内に自動課金されます。
※自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以上前に自動課金をオフにしなければ、自動更新されます。
※Apple IDの設定画面にて自動課金をオフにすることが可能です。
※自動継続課金をオフにすると、ご契約期間終了をもって解約となります。ご契約期間中の途中解約はできません。

※その他ご不明点は「よくある質問」にてご確認ください。

[利用規約]
https://www.aoi-zemi.com/info/law

[プライバシーポリシー]
https://www.aoi-zemi.com/info/privacy

紹介ムービー&プレイ動画

アオイゼミではこのように中学高校での内容をわかりやすく動画で解説しています!
気になったら今すぐアプリをダウンロードしてアオイゼミを始めよう!
アプリのダウンロードはこちらから! → https://goo.gl/lvkTPh

■アオイゼミとは?
オンラインで中高生向けの5教科の授業を生配信&動画配信する『スマホ/オン­ライン学習塾』です。
4,000本以上の授業動画を活用してキミのペースで学習を進めていくことができます。
苦手を集中的に対策するもよし、得意科目をどんどん先にすすめるもよし、キミだけの使い方で成績をアップさせよう!

■中学講座、高校講座の生放送スケジュールは?
→中学講座は月〜金の夜に、高校講座は月〜土の夜に、毎日生配信しています!
くわしい時間割はこちら↓
中学 https://www.aoi-zemi.com/schedule/jhs
高校 https://www.aoi-zemi.com/schedule/hs



アオイゼミ中学講座が誇る実力派講師陣を紹介!!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
5,585
4つ星
 
832
3つ星
 
340
2つ星
 
166
1つ星
 
350

おすすめ口コミ

いつも使わせていただいています...

いつも使わせていただいています。アオイゼミは勉強の方法など色々な方に教えて頂け、ライブ授業はわからないところを直接質問出来るので疑問解消になって、すごく良いです!!最高のアプリに出会えました

ただ、何度も何度もアオイゼミ生の皆様や配信スタッフの皆様も注意されているのに、未だにイラストの投稿、コメント欄での雑談がありTLが荒れてきています。私も通報したり、ミュートにしたりしてますが...。

-- - ★★★★★ 2020-06-21

()

テストの際わからない単元を脳に叩き込むのに利用させていただいており、とても便利なのですが、毎日の復習には△です
なぜなら、ログインすれば1日1枚チケットが貰えるのですが、動画1本見るのに2枚必要なため、有料の方がいいです。
短期的な学習(テス勉)には◎です!!!
無料プラン選ばすとかしていただけると嬉しいです
例えば…

無料広告なし版
チケットは1日1枚。テス勉におすすめ

ryohirose - ★★★★★ 2021-01-27

私は塾に行ってなかったので、無...

私は塾に行ってなかったので、無料で出来る勉強アプリを探してて見つけました!初めてライブ授業に参加したとき、分かりやすくて夢中になって、毎日参加してました!!
動画をたくさん見ると貰えるバッジは、モチベーションUPにも繋がると思うのでいいです!
私はノートまとめが下手なので、みんながタイムラインに出してるノートがすっごく助かります✨
先生もスタッフさんも優しくて楽しいです♪

★★★★★ 2020-04-29

使ってみたけど、面白いし、問題...

使ってみたけど、面白いし、問題の難易度も簡易から難易まで多種にわたって揃っています。また、解説がとてもわかりやすいので分からなくても必ず理解できます!
私は受験生ですが、とても助かっています。
課金しなくてもチケットをログインするだけで貰えたり、期末テスト応援でチケットを貰えたりするので、動画は基本的に見放題に近いです。楽しい授業と、演習問題、わかりやすい解説ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

★★★★★ 2019-11-30

基本クラスと実践クラスの2つの...

基本クラスと実践クラスの2つのクラスに分かれていて基本クラスではその単元についての説明などで実践クラスでは基本クラスで習った事についての問題を解いていく感じです。

週5日で無理なくできます!!
1授業45分くらいなので集中できます!!
プレミアムプランに入るとテキストも購入できてもっと効率的に授業に参加できます!

★★★★★ 2019-10-12

最初は信じてなかった。 けど、...

最初は信じてなかった。
けど、使ってみたらどんどん成績がUP!
復習や予習が充分にできるからわからなかったとこがなくなる☺︎
学校でも自信を持って手をあげれるようになった。
勉強の楽しさがわかるようになった。
数学がものすごく苦手だったのにスムーズんに解けるようになった。
感謝しかない。
ありがとう、アオイゼミ!!
これをみてるみんなも一回だけ使ってみて。
一回だけでいいから。

★★★★★ 2020-04-27

最高です!プレミアムプランに入...

最高です!プレミアムプランに入れば素晴らしい機能がたくさんついてきます。しかも他の塾よりとってもリーズナブルです!
授業の質はどの教科も学校の授業よりはるかに超えています✨
タイムライン等での他のユーザーとの交流も盛んで、楽しく使わせてもらっています。

要望を言うとしたら、タイムラインのタグに「勉強会」タグを付け加える、又は、自習ライブをしてほしいです^ ^

これからもよろしくお願いします!

0105 - ★★★★★ 2019-05-04

同年代から先輩後輩まであらゆる...

同年代から先輩後輩まであらゆる人が行っているので
勉強や問題を解いているときにわからないことがあったら質問ができたり授業を見ることができます 自分がだるけているときにこのアプリを開くと同じ時間にたくさんの人が勉強しているので自分もやらないといけないという気持ちになり勉強に集中できます。
私は初めて1週間ですが楽しく使っています。是非勉強に集中したい人は使ってみてください。

K! - ★★★★★ 2020-05-17

いつも助かってます(〃'▽'〃...

いつも助かってます(〃'▽'〃)
ありがとうございます!
予習で見ても、復習で見ても本当にタメになります!
基本クラスと実践クラスに別れているので基礎も応用もマスター出来て、先生が面白いので楽しく勉強できます!
これからも活用させていただきます!

あとバグ報告ですが、授業動画を視聴して一旦アプリから離れてまた見ると音声がダブって聞こえます。
改善よろしくお願いします!

I liked Tandem. - ★★★★★ 2018-11-23

いつも使わせてもらっております...

いつも使わせてもらっております!中塚先生が塾長になられてからまた前みたいに無料会員さんもライブ授業でコメントができるようになって無料会員さんも大喜びですね!
けどチケットはいるんですよねーでもそれに対しても対応してくださってほんとに感謝感激ですね!まぁ私はプレミアム入ってるんですけどどの先生の授業も楽しく面白くわかりやすいです!高校生になっても使います!!!!

★★★★★ 2019-08-23

とても分かりやすい

まだまだ講義の数が少ないと思いますが、きちんとお勉強に役に立つので、おすすめです。
急ぎで学ばなくていいのであれば、毎日ログインして、地道にチケットを集めて、無料で学ぶことができます。
また、チケットを購入して、このアプリを利用するとしても、塾や予備校に通うよりも、リーズナブルです。
学校とこのアプリだけでも、平均以上の学力を身につけることができると思います。

リアーなー - ★★★★★ 2018-04-26

チケットに有効期限がついたのは...

チケットに有効期限がついたのは残念です。貰えるチケットが少なくなったのも残念です。が、わかりやすいです。
進研ゼミとかより安いし、いつ見ても分かりやすい。テスト前はよく活用させてもらってます。
ほんと、取って損はない塾です。
ライブ授業もチケット制にするのはやめてほしかった。フリープランでもコメントできるようにしてくれたんだから、そこも改正して欲しかったです

★★★★★ 2019-09-16

最高‼

私は高校生ですが、中学生だけでなく高校生でも復習や苦手の克服に使えると思います。
ライブ授業も受けてきました。
iPod touch4Sでも動画が途切れる事なく再生できました。
また、本体を傾けるとワイド画面になったりスライドするとテキストが出てきたり…
スタンプも可愛くていい感じでした。
使い方動画がYouTubeにあったので、使い方がわからないという事も無く素晴らしいと思いました‼

奈々 牛尾 - ★★★★★ 2013-08-13

すごくいい!!

まだアオイゼミを初めて1週間もたたない私ですがすごくわかりやすくて勉強が苦手な私でも理解することができました!
数学の中塚先生の授業がすごく私は気に入ってます!
みんな先生方優しくてわかりやすくてとても素敵なのでほんとにおすすめします!
チケット制ですが、ログイン時、3、4枚かくれるので1回は必ず受けれるし、生放送だったら無料で勉強できるのですごく助かってます!

名の無いドMな林檎 - ★★★★★ 2017-04-26

使いやすい!

以前まだ通っていた塾の代わりにアオイゼミを始めたのですが、ほとんど変わらなくて、しかも無料で使えて、愛用しています笑
受験生特化のサクラスもあったり、ライブ授業は中1〜3までどの学年の授業でも受けることができて。。。素晴らしいです!
私は完全無料で使用してますが、不便無く使えているのでオススメです!✨
ユーザーさんも優しく、みんなで頑張れると思います!

うみ♡ - ★★★★★ 2018-06-02

解り易い!

社会人です。
学生の頃古文が苦手で、最近再び勉強する気持ちになった時にこちらのアプリを見つけました。
無料で他のアプリより解り易いライブ授業が受けられ、授業後には全ての問題を間違える事なく解けるようになりました。
これからはなるべく早く仕事を終わらせ、19時以降はアオイゼミの授業を受ける習慣を付けたいと思います。
今の学生の方々が本当に羨ましくなるアプリです。

enna881 - ★★★★★ 2018-01-30

一ヶ月前からプレミアム会員で使...

一ヶ月前からプレミアム会員で使い始めました
このアプリのいいところはライブ授業で質問やお話できる!というのが一番だと思います。塾よりとても安く、高品質な授業が受けられます。勉強系のアプリで一番いいと思います
ただ一つだけ要望があるとすれば、ダウンロードした動画を教科別で授業の順番でならべて欲しいです。今はダウンロードした順で見たい動画が探しにくいので...

★★★★★ 2019-06-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
173 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/12/06

リリース日
2013/08/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアオイゼミ 中学生・高校生向けオンライン学習サービスのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム会員 (4300円)

  • 2位: プレミアムプラン (5800円)

  • 3位: レギュラー会員 (1500円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プレゼン・講座・セミナー動画が好きな人に人気のアプリ

学習塾・家庭教師・オンライン授業が好きな人に人気のアプリ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

Aoi.co のアプリ

Aoi.co の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >