アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DIGITAL CRUISING [iPhone]

sabitori worksが配信するiPhoneアプリ「DIGITAL CRUISING」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DIGITAL CRUISING」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

DIGITAL CRUISINGのおすすめ画像1
DIGITAL CRUISINGのおすすめ画像2
<
>

GPSによるスピードメーター/オドメーター/燃料計アプリ

「DIGITAL CRUISING」は、sabitori worksが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月7日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

スピードの誤差等は他のアプリでもある事なのであまり気になりません。
むしろここまで作り込まれている事が素晴らしいと思います。

かなり前から使わせて頂いてるのですが、最近になって設定の件で問い合わせをした所丁寧な回答を頂きました。
これからもずっと使います。
素晴らしいです - ★★★★★
やむなく80年代の某車を降りてしまった身としては、非常に嬉しい限りです。
オーディオコントロールがついてるのが実用的!
素晴らしい! - ★★★★★
ナイトライダーのKITT2000だったw
まさかアプリにあるとは嬉しすぎる!
精度悪くても使えるだけで満足した!
このアプリ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2020年6月14日(日)にリリース

- Spotifyと連携し、音楽再生・制御を可能にしました。
- 優先利用する音楽プレーヤーとしてApple MusicとSpotifyのどちらかを選択できるようになりました。既に再生中の状態でDIGITAL CRUISINGを起動した場合は起動中のプレーヤーを優先しますが、何も再生していない場合、優先していしたアプリの音楽を再生します。

使い方や遊び方

このアプリケーションは、某80年代スペシャリティカーのデジタルメーターおよび周辺機器を再現し、スピードメーター、オドメーター、トリップメーターの機能を持たせたものです。
それに加え、給油記録管理とガソリン残量表示をする機能、音楽再生機能があります。



以下のような方にお勧めします。



- このデジタルメーターのデザインにピンと来る方
- オドメーターが故障してしまった方(一時的な代替としてご利用ください)
- ガソリンメーターが故障してしまった、または元々無い方(同上)



主な機能:



- スピード表示
- 所定の時間以上全く移動していない場合は自動的に機能停止(停止しないことも可能)
- オドメーター表示(初期値設定、変更可能)
- トリップメーター表示(A/B2系統あり。独立してリセット可能)
- バックグラウンドでも動作継続(但し精度は落ちます)
- 時刻表示
- 給油記録管理
- 残燃料表示(初回起動時に設定、その後は燃費と走行距離から概算値を算出、燃料給油時に再設定)
- 残走行距離[KTE]表示
- 燃費[KM/L]表示
- 燃費として使用する値を、ユーザ設定値または給油記録から自動算出のどちらかを選択可能(但し給油記録はデータが2件以上ある場合のみ利用可能)
- 燃費自動計算(給油記録を残している場合のみ)
- 音楽再生・停止/次曲/前曲



NOTE:



iPhoneのGPS機能を利用して速度を表示します。その性質上、どうしてもワンテンポ遅れた速度表示になるため、特に加減速中の速度表示は不正確です。巡行走行の場合は比較的正確な速度表示になります。



このアプリケーションはGPSを利用します。常時給電状態での利用を強く推奨します。



また、このアプリケーションが表示するスピード、距離はiOSデバイスのGPSに基づくもので、必ずしも実態に即したものではありません。実際の車が表示する数値に従って運転して下さい。



燃料残量は、給油を繰り返しているうちにどうしても実際の残量とズレが発生します。これはどうしようもないので、設定画面から適宜修正するなり何なりしてください。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

シニア感覚

使いやすいようにアレンジされてて非常に良いです。

アルシオーネSVX - ★★★★★ 2014-10-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DIGITAL CRUISINGのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.3 以降
容量
11.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/06/14

リリース日
2013/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はDIGITAL CRUISINGのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

sabitori works のアプリ

sabitori works の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >