アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「native感覚」 - 絶対話せる!英会話 の口コミ・レビュー

「native感覚」と口コミされたiPhoneで使える「絶対話せる!英会話」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「絶対話せる!英会話」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

絶対話せる!英会話

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 3.3

60
Trend

絶対話せる!英会話の詳細情報へ

native感覚

現行の日本の教育課程に於いて、「英語」という課目は多くの場合小学校から導入され、中学、高校…とついて回ります。
しかしながら、それらの課程を経た社会人がみな英語を話す事が出来るかと問われれば、首を傾げざるを得ません。私は現在高校一年生ですが、現在の日本の英語教育には僅かながらの疑問を抱いています。
そこでオススメしたいのが、このアプリです。単語や文法事項の学習を通して英語圏の文化的背景を学ぶ事は勿論、作者様のエピソードを通じて、「日本人の視点からのnative感覚」に触れる事が出来ます。私もかれこれ半年程お世話になっておりますが、クオリティは素晴らしく、有利でないのが不思議なくらいです。

初レビューで拙い文章になってしまったかもしれませんが、ご容赦下さい。長文失礼しました。

yutayuta66 - ★★★★★ 2016-03-22

絶対話せる!英会話のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

絶対話せる!英会話

Yuko Kubota 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Yuko Kubotaが配信するiPhoneアプリ「絶対話せる!英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絶対話せる!英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon