アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絶対話せる!英会話の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「絶対話せる!英会話」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「絶対話せる!英会話」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

絶対話せる!英会話

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 3.3

60
Trend

絶対話せる!英会話の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
17
4つ星
 
11
3つ星
 
14
2つ星
 
4
1つ星
 
13

native感覚

現行の日本の教育課程に於いて、「英語」という課目は多くの場合小学校から導入され、中学、高校…とついて回ります。
しかしながら、それらの課程を経た社会人がみな英語を話す事が出来るかと問われれば、首を傾げざるを得ません。私は現在高校一年生ですが、現在の日本の英語教育には僅かながらの疑問を抱いています。
そこでオススメしたいのが、このアプリです。単語や文法事項の学習を通して英語圏の文化的背景を学ぶ事は勿論、作者様のエピソードを通じて、「日本人の視点からのnative感覚」に触れる事が出来ます。私もかれこれ半年程お世話になっておりますが、クオリティは素晴らしく、有利でないのが不思議なくらいです。

初レビューで拙い文章になってしまったかもしれませんが、ご容赦下さい。長文失礼しました。

yutayuta66 - ★★★★★ 2016-03-22

英語に対する距離が近くなった

記事の一つ一つが理にかなってる感じ

一つの文法を100回読む

本当にこれだけでいざという時にパッと出るもんなんだなと思いました。
小学校勤務ですが外国語の先生と話してると急に出ました笑

ちなみにそのアメリカ人の外国語(日本に来て10年目)の先生も、素晴らしいアプリだね、分かりやすいよ。と絶賛されておられました。
長年夢だった英語を話すことも夢じゃなくなって来ました。今までの中で今回が1番続いてるし、お金もかけてないし笑

これからも頑張ってください

eddy1024 - ★★★★★ 2016-10-02

ゆいたさんを信じなくて英会話はできない

まさにタイトル通り!ゆいたさんが道標を示してくれてます。私はただひたすら、教えの通りに勉強してます。そのおかげで飽きっぽいのに、5ヶ月続いてます。メール講座そ方も、心が折れそうな時に読むと「ここで諦めたら一生後悔する」と、思い直すことができます。まだまだ英語を使うまではいかないのですが、英語が必要な場面では、音読で覚えた英語が出でくる様になり楽しくなってきました。歩みは遅いけど、マイペースで頑張ってます。

花よりパスタ - ★★★★★ 2016-05-15

少し英語をお話ししました

ゴールデンウイークにて電車にのるとき、外国の方と二列にならんでいたのですが、ゆいたさんで習ったフレーズ "Go ahead" がとっさにでてきました。相手にも通じていて嬉しかったです。
ゆいたさんはアプリだけでなく、大切な文法などのメール配信もあるし、なにより英語の近道を教えてくれる気がします。
英語の勉強の仕方をわかりやすく教えてくれます。
これからもよろしくお願いします。

ずむこ - ★★★★★ 2016-05-09

感謝です‼︎

留学中の高校2年生です。全く英語できないのに、アメリカに来てしまって…
私は学校で習った英語しか知らなくて、毎日ハテナでいっぱいだったのですが、このアプリに出会って、今までたまってた“音”が“言葉”に変わって、すごくスッキリ!!本当に感謝です友達との会話も前より弾むようになりました。このアプリ、めちゃオススメします

プレッツェルンルン - ★★★★★ 2015-12-04

このアプリは素晴らしい

何が素晴らしいかといいますと、このアプリは英語表現の根底にある体験と感情をリンクさせてくれます。私の英語の勉強の大きなミスは単語や表現のその部分だけを覚えていたことです。最近になってやっと全体の文とプラス体験と感情をリンクさせて覚えないといけないと言うことがわかりました。

charlynoti - ★★★★★ 2016-03-19

素晴らしい!

文法やフレーズを丸暗記するわけでもなく。日本人の感覚に合わせて、理屈の部分から分かりやすく丁寧に教えてくれる。
だから理解しやすいし、自分自身で他のフレーズへの応用もきかせられる。
今まで使ったアプリで断トツ最高です。
ぜひ書籍化してほしい!

えみりぃさ - ★★★★★ 2015-07-30

非常にためになります!

学校での英語はできたのに、実践が今ひとつ…という、自分を含めた多くの人に最も勧めたいアプリです。
作者さんがいろいろつまづいたり試行錯誤された分、みんなが失敗しそうなところのフォローもばっちり。
これからもこのアプリとメルマガで勉強します。

oponyo - ★★★★★ 2015-08-31

とてもいいです!

素晴らしいアプリだと思います!!日常的に使われる表現がたくさん載っています!!いつも更新されるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします!英語の勉強が楽しくなります!(^^)

亜ajup - ★★★★★ 2015-07-27

すごくいい。

ほんとうにすごく為になります。
教科書には載ってない、ネイティヴとの実際のやり取りの中から取り上げてくれていて、よく使われる表現をわかりやすく解説してくれています。
これは良アプリ!

いら、 - ★★★★★ 2015-09-20

上級者でもためになります

TOEFL100点以上のレベルですが、それでも学ぶことが多いです。たぶん初級から全ての人に役立つのではないかと思います。共感できることが多く本当に素晴らしいと内容だと思います。

けんたいらん - ★★★★★

とっても いい‼︎

普段の生活では 身近に英語を使う事がなく、勉強しようという気持ちが続きにくい。でも、このアプリのおかげで 勉強しようという気持ちを 持ち続ける事が出来る。ありがたい!

ろひよろひょ - ★★★★★ 2016-02-23

これはいい!

現地に住んでいる方の本当に使える英会話が、簡単なフレーズでまとめられてて、即戦力で使えるものばかりです。何より楽しく書かれているので、頭に入ってきやすいですね。

solfalco - ★★★★★ 2013-07-16

とても有意義です!

本当にためになる。一巡し終わりしばらく開かなくてもまた戻ってきて改めて、なるほど〜、、と読み返しています。
無料で十分すぎる内容です。ありがとうございます。

894mg - ★★★★★ 2018-01-25

楽しいです。

ゆいたさんのおかげで、英語の勉強が楽しくなりました。もっと早く知りたかったことが、たくさんありました。これからも、たくさんの情報をよろしくお願いします。

リリリリリン - ★★★★★ 2015-09-04

英語の勉強を応援してもらえる内容に感動!

ゆいたさんの記事にはいつも日本人に英語が話せるようになってほしい〜〜!もいう願いや情熱を感じます。ゆいたさんからの応援を感じながらだから頑張れます!

はなこ華子 - ★★★★★

不具合の修正も早い!

英語を新しい視点で学べるし、無料だしと気に入って使っているのですが、ちょっとした不具合の修正も対応が早くて、さらに満足感アップ!オススメアプリです!

ココクロコ - ★★★★★ 2013-07-17

スピーカーアイコン非表示/バグ

一覧/画像一覧/カレンダーメニューから同一内容を表示した際、メニューによってスピーカーアイコンを表示しないことあるためネイティブ音読を確認できない

ウエノ シンジ - ★★★★★ 2013-07-16

生きた英会話を学べます

主の海外での実体験に基づいているので、生きた英語を学べるのがいいですね。

私も20年以上ぶりに、海外に行きたくなってきました(笑)

安楽寺 - ★★★★★ 2013-07-25

ためになります!

できれば昇順と降順ができるようになればいいです。最初から読むときに一番下までスクロールしなければならないので。お願いします!

GLox. - ★★★★★ 2015-08-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

絶対話せる!英会話

Yuko Kubota 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Yuko Kubotaが配信するiPhoneアプリ「絶対話せる!英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絶対話せる!英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >