アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アップデート熱望!!」 - 計算魔法RPG アリスマジクス の口コミ・レビュー

「アップデート熱望!!」と口コミされたiPhoneで遊べる「計算魔法RPG アリスマジクス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「計算魔法RPG アリスマジクス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

計算魔法RPG アリスマジクスの詳細情報へ

アップデート熱望!!

アプリの評価はその人の目的によると思いますが、楽しく計算スキルを上げたいというのであれば五つ星で間違いないです。

計算の難度に対して時間が短いと言う方もいらっしゃるようですが、装備などで計算の難度を下げたり考える時間を延ばしたり出来るので余程計算が苦手でなければ特に問題無いと思います。

飽きさせない、楽しく計算スキルを上げるための工夫が良くされていて、子供も大人も楽しめます。

子供は計算がどんどん速くなるのは当たり前ですが、大人も速くなるのには驚きました。いいアプリなので、定期的にアップデートして多くの人に長く使ってもらえるように頑張ってほしいです!!

だだだだ芋 - ★★★★★ 2019-08-14

計算魔法RPG アリスマジクスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Sohei Moriが配信するiPhoneアプリ「計算魔法RPG アリスマジクス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クイズRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「教育」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「計算魔法RPG アリスマジクス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon