アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「誰にも言えないけど吐き出したい...」 - つながらないSNS ilka(いるか) の口コミ・レビュー

「誰にも言えないけど吐き出したい...」と口コミされたiPhoneで使える「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

つながらないSNS ilka(いるか)の詳細情報へ

誰にも言えないけど吐き出したい...

誰にも言えないけど吐き出したい事、ちょっとした一言、なんでも呟いてます。
誰とも繋がらない、どこのだれか分からないみんなの本音が見えるところが好きです。
前にサーバーの関係かずっと開けなかった時があって似たような他のアプリをいくつか使ってみたことがありましたが、
繋がらない前提のはずなのにいろんな手段で出会い厨がいて気持ち悪くて即消しました。
その後また使えるようになったので、それからもとずっと使ってます。
たまに4年前の1番初めから履歴を見直したりします。
イルカがあったからどうにか乗り切れた時期がたくさんありました。
リニューアル後のデザインはまだ見慣れませんが、相変わらずシンプルで可愛くて好きです。
これからもよろしくお願いします。

02280 - ★★★★★ 2022-08-17

つながらないSNS ilka(いるか)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Jakkrokkが配信するiPhoneアプリ「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「匿名掲示板・匿名SNS」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon