アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自分の心の奥に渦巻いているいろ...」 - つながらないSNS ilka(いるか) の口コミ・レビュー

「自分の心の奥に渦巻いているいろ...」と口コミされたiPhoneで使える「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

つながらないSNS ilka(いるか)の詳細情報へ

自分の心の奥に渦巻いているいろ...

自分の心の奥に渦巻いているいろんな気持ちを気軽に吐き出せるので、自分でもこんなこと思っていたのかとハッとさせられることがあります。

また、他の方の投稿を見て同じくハッとさせられたり、悩んでいるのは自分だけじゃないんだと勇気づけられたりしています。

本当に居心地がいいです。
アプリも、そこに住む人たちも大好きです。

もっと快適に使いたいため、要望があるのですが……
広告の削除+ダークモードの実装をお願いしたいです。
もちろん、有料オプションでかまいません!喜んでお布施します。

どうかよろしくお願いいたします。

MochaBeans - ★★★★★ 2021-06-29

つながらないSNS ilka(いるか)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Jakkrokkが配信するiPhoneアプリ「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「匿名掲示板・匿名SNS」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon