アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「何もやる気出ない時、外でパニッ...」 - つながらないSNS ilka(いるか) の口コミ・レビュー

「何もやる気出ない時、外でパニッ...」と口コミされたiPhoneで使える「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

つながらないSNS ilka(いるか)の詳細情報へ

何もやる気出ない時、外でパニッ...

何もやる気出ない時、外でパニックになりそうな時、いつもここを開いて文章を打っています。他の方の投稿を見ていると独りじゃないって思えるし、たまに勇気づけられる素敵な言葉にも出会えます。
かれこれ使い始めて2年半が経ちました。当時引きこもりでSNSをやっていない私には唯一のコミュニティであり、ここで勇気づけられていました。それなりに社会でやれるようになってから使う頻度は減ったものの、今では心の駆け込み寺とか、お守り的な存在です。
ここまで長い付き合いになるアプリだとは思いませんでした。本当に感謝しています。
一つだけ、運営の方に向けて要望があります。選択した投稿者の発言を今後非表示にする、という機能があると嬉しいです。流れてくるものの中には、見ていて良い気持ちにはならない言葉などもあります。しかし、いるかは言いたいことを気にせず言える場なので、ある程度は仕方がないことは承知しております。不適切報告とは別に、自衛するための手段としてご検討いただきたいです。
ただ、本当に良いアプリなんです。何か発信したいけど、知らない人と会話したい訳ではない方。ネットで関係を築くことに窮屈さを感じている方。一緒に思いを語ってみませんか?独りじゃありません。どんなに小さな意見でも、ここには反応してくれる方がいます。

mimtorim - ★★★★★ 2021-05-19

つながらないSNS ilka(いるか)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Jakkrokkが配信するiPhoneアプリ「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「匿名掲示板・匿名SNS」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon