アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ストレスが溜まったときや吐き出...」 - つながらないSNS ilka(いるか) の口コミ・レビュー

「ストレスが溜まったときや吐き出...」と口コミされたiPhoneで使える「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

つながらないSNS ilka(いるか)の詳細情報へ

ストレスが溜まったときや吐き出...

ストレスが溜まったときや吐き出したいことがある時に使わせてもらってます。
誰かから共感や応援がもらえると同じように思ってる人がいるんだなと安心できます。
それに、リプライ機能などもないので、絡まれることなどがなくて安心して呟けるし、誰からの反応か分からないので、他のSNSのようにあの人から反応がなかったなぜだろうなどと思わずにいられるので楽です。
アカウントを作ったりする必要がないので気軽に始められます。

あと、要望があるのですが、NGワードを複数設定できるようにしてほしいです。NGワードがひとつだけだと自衛が難しく、好きな芸能人の方が叩かれているのを見てしまう事があります。
また、ブロック機能があるといいと思います。特徴的な文面で意味のわからないことをずっと言っている方がいるので、その方が今後発信することを見れないようにしてほしいです。

aorsaasnhmi - ★★★★★ 2020-12-25

つながらないSNS ilka(いるか)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Jakkrokkが配信するiPhoneアプリ「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「匿名掲示板・匿名SNS」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon