アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「女子中学生です。 ストレスが溜...」 - つながらないSNS ilka(いるか) の口コミ・レビュー

「女子中学生です。 ストレスが溜...」と口コミされたiPhoneで使える「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

つながらないSNS ilka(いるか)の詳細情報へ

女子中学生です。 ストレスが溜...

女子中学生です。
ストレスが溜まった時や、呟きたい時に使わせて貰っています。
私はTwitterやInstagramを使用していません。理由は、知らない人と繋がったり、トラブルになるのが怖いからです。
半年ほど前にこのアプリを知り、今ではほぼ毎日使用させて頂いてます。
メールアドレスなどを登録したり、アカウントを作成することが無いので安心して使用することが出来てとても良いと思います。

また、「共感」や「応援」を貰うことができます。人に共感してもらったり、応援してもらったり、その数が集まると嬉しくなります。

これからも使用させて頂きます。

★★★★★ 2020-12-15

つながらないSNS ilka(いるか)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Jakkrokkが配信するiPhoneアプリ「つながらないSNS ilka(いるか)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「匿名掲示板・匿名SNS」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つながらないSNS ilka(いるか)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon