アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽天はよく当たる! 毎日沢山ポ...」 - 楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~ の口コミ・レビュー

「楽天はよく当たる! 毎日沢山ポ...」と口コミされたiPhoneで使える「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~の詳細情報へ

楽天はよく当たる! 毎日沢山ポ...

楽天はよく当たる!
毎日沢山ポイントもらえて、そのポイントで買い物してもポイントもらえる!
すごいよね。無料のアプリなのに、ありがたいね。

16日ぶりのあたりです。

待ってました!!ありがとう♥️ 1週間ぶりの当たり❣️ 間隔が狭まっているょ^ ^ うれしぃよ(o^^o) 13日ぶりの当たり 3日前に夫が当たってました。 新しいアプリ画面…文字が大きくなって見やすくなったかなぁ 真ん中のチョボ◻️は何なんやろーって思ってますが。 当たりありがとう 週一のペースで当たります! 前回もバナーがなくてレビューし忘れたけど、今回はあったのでレビューできます。当たり!ありがとうございます 連チャンの当たりだけど、バナーがない 連チャン当たり!ありがとう❣️ だけど、また、レビューへのバナーがなくなった… あれはよかったと思ったけどなぁ〜 レビュー書くのに一苦労せなあかんとなると、他の人には・・・かも… レビューへのバナーカッコいい! こうくるとは思ってなかったです^ ^ いいね ですね。 9日ぶりの当たりもいいね ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ 当たりまくりです! レビューを書くためのバナーがなかったょ 一昨日は、私が当たり、昨日は夫が当たり、今日は私が当たり! この不況の中、ありがとうございます♪ 20日ぶり?当たったよ❣️ 昨日は夫が当たり、今日は私が当たり! ありがとうございます♪お買い物で使わせていただきます。 ╰(*´︶`*)╯♡ 5日ぶり❣️夫婦で当たり❣️❣️ すごいうれしいです。 最近は夫より私が当たる!でも仲良く使ってます。 近所のお買い物に使わせてもらいます。 10日ぶりのあたり! ポイントがちょこちょこ貯まるおかげで、買い物、投資、色々使えてありがたいです。 3日ぶりのあたり! 最近はよく当たる! 嬉しい╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は、まとめてたくさんのポイントをありがとうです。

★★★★★ 2022-07-09

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon