アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
265,994
4つ星
 
83,086
3つ星
 
48,839
2つ星
 
7,623
1つ星
 
6,429

18

今回は僕だけ当たり。他にもメールやアプリでたくさん当たりポイント貯まり、感謝感謝です。

37日ぶりの当たり!
しかも夫婦で当たったので、これは大当たり❣️ ありがとう‼️ 20日ぶりの当たり 今回も久々 昨日はテイクアウトでポイント使ったよ ありがとう 25日ぶりの当たり お久しぶりだ!ありがとう(^^) 連チャン!連チャンですよー うれしいーーーょ なわなん?連チャンよ!今年になって3回目!凄くない⁉️ 楽天!応援しようね! 今回は2日ぶり!!!当たり過ぎ!! 本当に感謝!感謝です!寒い冬でも熱くなりますね〜 五日ぶりの当たり!今年もいい感じ〜^ ^ ありがとうございまーす 10日ぶりの当たり❣️今年もお世話になりました。 お陰様で良い年として今年を締めくくれます。本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いします 3日連続❣️❣️ボーナスだーーー と、思いきや連チャンの当たり! こんな事って、あるんやーーーー✨ 2日ぶり!もうこれは僕の中では大当たり!本当にありがとう 今回は2週間ぶりの当たり!ありがとう^_^ 4日ぶり 前回も今回も4日ぶりに当たり 妻はここ1ヶ月当たっていないけど、仲良く使っています。 ありがとう 10日ぶりの当たり 妻は今月当たりなしだが、僕はこんなに当たるなんて! 2人で分け合ってます (=´∀`)人(´∀`=) 1週間ぶりの当たり 今月はあたり月!みたいですね 新しいゲームになって初めての当たり 今月からゲームが変わりましたね。これも、可愛いと思っていました。 そして10日ぶりの当たり ありがとう 今週は、夫婦で交互に当たり こんなことがあるんだ 今週は、夫婦で交互に当たりが出たぞ うほうほだーー このポイントも使って、ふるさと納税注文しよう! ほんとに、ありがとう 夫婦で連チャン 一昨日僕が当たり昨日は妻が当たって、今日は僕が当たり 凄すぎる こんな事ってあるんだ〜 ありがとうございます うわーー 今度は3日ぶり\(^^)/ なんか最近凄いぞ(o^^o) こんなに当たるなんて(*^ω^*) サンキューです╰(*´︶`*)╯♡ 2日ぶり‼︎ 今月はいい感じ〜(^^) 嬉しいありがとう どれくらいぶりだろう ありがとう 久々過ぎてわからないけど、毎日クリックしていて良かったです。ありがとう

★★★★★ 2022-04-21

楽天はよく当たる! 毎日沢山ポ...

楽天はよく当たる!
毎日沢山ポイントもらえて、そのポイントで買い物してもポイントもらえる!
すごいよね。無料のアプリなのに、ありがたいね。

16日ぶりのあたりです。

待ってました!!ありがとう♥️ 1週間ぶりの当たり❣️ 間隔が狭まっているょ^ ^ うれしぃよ(o^^o) 13日ぶりの当たり 3日前に夫が当たってました。 新しいアプリ画面…文字が大きくなって見やすくなったかなぁ 真ん中のチョボ◻️は何なんやろーって思ってますが。 当たりありがとう 週一のペースで当たります! 前回もバナーがなくてレビューし忘れたけど、今回はあったのでレビューできます。当たり!ありがとうございます 連チャンの当たりだけど、バナーがない 連チャン当たり!ありがとう❣️ だけど、また、レビューへのバナーがなくなった… あれはよかったと思ったけどなぁ〜 レビュー書くのに一苦労せなあかんとなると、他の人には・・・かも… レビューへのバナーカッコいい! こうくるとは思ってなかったです^ ^ いいね ですね。 9日ぶりの当たりもいいね ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ 当たりまくりです! レビューを書くためのバナーがなかったょ 一昨日は、私が当たり、昨日は夫が当たり、今日は私が当たり! この不況の中、ありがとうございます♪ 20日ぶり?当たったよ❣️ 昨日は夫が当たり、今日は私が当たり! ありがとうございます♪お買い物で使わせていただきます。 ╰(*´︶`*)╯♡ 5日ぶり❣️夫婦で当たり❣️❣️ すごいうれしいです。 最近は夫より私が当たる!でも仲良く使ってます。 近所のお買い物に使わせてもらいます。 10日ぶりのあたり! ポイントがちょこちょこ貯まるおかげで、買い物、投資、色々使えてありがたいです。 3日ぶりのあたり! 最近はよく当たる! 嬉しい╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は、まとめてたくさんのポイントをありがとうです。

★★★★★ 2022-07-09

私は楽天ポイントで生活を始めて...

私は楽天ポイントで生活を始めて2ヶ月経ちましたが、ものすごくお得でしかないです。

ここから先は個人的な意見になります。

〈楽天の強み〉
・アプリ起動や簡単なミッション、クリックで
手軽に貯められる。
・有効期限が明確である。
・僅かながらもくじでポイントが手に入る機会
が毎日ある。(超極稀に1等が当たることも)
・簡単なアンケート調査でポイントが
手に入る。
・キャンペーンがてんこ盛り。
・安全性が非常に高い。
・ランク優待があり、そのランクに到達する
までの条件も達成しやすい。
・実績が残され、いつどの種類のポイントが
どこで手に入ったかが一目で分かる。
・ポイントが使えるお店が非常に多く、
そのお店が増えてきている。

楽天ポイントの扱いどころが難しいと言われたら投資くらいですかね。
株のように得することがあれば損してしまうこともありますからね。

ただその点を除いたらお小遣い稼ぎが毎日楽しく家でできるため、すごく便利です!

モッピーのサービスもあり、時間はかかりますが、楽天ポイントへの交換ができますので、同時進行で貯めることが苦ではないと思う人にはおすすめします。

また、楽天カードを持っていなくてもポイントは貯められますが、持っていると参加できるキャンペーンの種類やポイント総還元率が飛躍的に増えますので、持っていて損は無いです。

この機会に是非とも楽天カードを発行してみてはいかがでしょうか?

審査基準もかなり緩いので余程のことがない限りは通りやすいですよ。

Energy Diamond - ★★★★★ 2021-06-07

楽天阿呆馬鹿

楽天リワード復旧するのにどんだけ時間かかってんの?いつまで経ってもどいつもこいつも全く使えねえじゃん相変わらず楽天は阿呆ばっかだな せめてお知らせで先に現在使えませんとかお詫びの報告連絡したら?普通しないか?それも使えないのか?マジで毎回毎回腹立つ阿呆楽天 「システム障害の為、、、、」って 「この報告をもって回答とさせて頂きます」だけで質問にも対応してくれんもんな 毎回毎回この文章目にするだけでマジ腹立つわ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ つか、下のはなんですかあ? ⚫︎お知らせ 年末年始の長期休暇に伴い、12月22日(木)以降にいただいたお問い合わせについては内容により 1月4日(水)以降のご回答になる場合がございます。あらかじめご了承ください。 仕事しろよ仕事 客商売だろ 馬鹿

あーーーーたら - ★★★★★ 2023-01-01

当たりくじで元気になる

当たりくじが出るだけで、購買意欲がでる単純な心理を刺激してくれる。 ポイントも利用して、欲しい物や必要なものを買えるので、豆にくじ引きをして楽しんでいる 。 楽天モバイルを利用し始めて、益々、楽天市場や楽天競馬、くじなども楽しめそうだ。 暑い夏を乗り越えて、豊かな秋を楽天とともに努力しながら過ごしていく。
rakumailを知らない方が多いようだ。メールで届いたチケットなどを メールからLINEできるので、便利だけれども なかなかリンクを開いてもらえないのが 悲しい。

ジェラミー - ★★★★★ 2023-09-16

ログインするだけで楽天ポイント...

ログインするだけで楽天ポイントが貯まるので毎日開いています。隙間時間にポイント実績をみてクジを引いたり、一週間ごとにあるポイントのキャンペーンのチェックでためたり、他にもおすすめを見るだけでポイントが毎日貯まります。ポイントのランクを眺めるのも(それほど特典はお得感がないですが)なんとなく「買い物しすぎたかな?」とか「ランクが上がってる!」「ポイントを上手に貯めれた!」と楽しんで利用しています。楽天ポイントユーザーの方はおすすめのアプリです。

Stardreamer66 - ★★★★★ 2021-10-11

ポイントの獲得内容(いつ何で獲...

ポイントの獲得内容(いつ何で獲得したか)が細かく載っているので安心できます。
自分がどれだけ得をしてるのかがわかりやすくなり、また楽天使おうって気持ちになります。
おパンが可愛いのが1番の特徴でもあります。毎日引けるクジも可愛くて、どうせ当たらないならせめて可愛いクジを…と思っているのですが1ポイントたまに当たる時もちゃんとあって感動しますw
今回初めて3ポイントが当たったのでレビューしてみました。楽天カードユーザーなら使わない理由がないアプリです。

1010 - ★★★★★ 2022-04-20

日々の買い物などで自然に貯まる...

日々の買い物などで自然に貯まるポイントが楽しくて、効率よくポイントが貯まるように買い物するショップも選ぶようになりました。
月ごと、年ごとに溜まったポイントを確認する事もできたり、これまでの累計を見ると予想以上にポイントを受け取ってたんだなぁと驚く。
溜まったポイントでちょっと高価な買い物も思い切って出来る楽しみもある。
同じ買い物するならポイントも貯まって、貯まっていくポイントを見る楽しみもあって周りの友人や同僚に結構薦めてます。

Mie - ★★★★★ 2022-08-16

毎日手軽にポイントを知ることが...

毎日手軽にポイントを知ることが出来るので、使っています。楽天ポイントクラブは良いと思います。ポイントがどんどん増えて、嬉しいです。よく当たります。
またまた当たりました。楽天ポイントクラブはいいですね。ありがとう。
今日は1月5日、また当たりましたよく当たるんです。
今日は1月9日、また当たりました。ありがとうございます
今日は1月11日.またまた当たりました。ありがとうございます。ポイント貯めて何を買おうかと楽しみです。

2412 - ★★★★★ 2021-01-11

毎日、楽しく当たってます。 当...

毎日、楽しく当たってます。
当たる、当たる‼︎
良く当たりますね〜!
当たりますね〜
当たりました〜!
やったね〜!
良く当たりますね〜!
やったね‼︎
当たりますね〜!!
やった〜‼︎
また当たり‼︎
当たり!
当たり! 1ポイント…
1ポイントGET‼︎
1ポイント当たり…
2020年元旦、当たりました…
2020年1月4日、1P当たりました…
2020年1月7日、1P当たりました…
2020年1月8日、1P当たりました…
2020年1月12日、1P当たりました…

★★★★★ 2020-01-12

三日坊主のものぐさでも、楽天市...

三日坊主のものぐさでも、楽天市場アプリを使用してから楽天ポイント関連のアプリを徐々に使いだし、今では毎朝やスキマ時間に全アプリ立ち上げポイントGETや、どれくらい貯まったか確認したりと日課になってます。
貯まりやすいし、慣れてしまえば見やすい使いやすい、キャンペーンも利用しやすく、楽天さんにはいつもお世話になってます。無くてはならない存在。
パンダちゃんもかわいいので開くのが楽しいです。

★★★★★ 2021-04-01

現在所持しているポイント数、期...

現在所持しているポイント数、期間限定ポイント数、ポイントの増減がこのアプリがあればすぐ分かるので重宝しています。

毎日アプリを起動すると1ポイント貰えることと、さらにクジで当たれば追加でポイントも貰えることがありがたいです。
クジは当たることなんて無いと疑っていましたが、実際ちゃんと当たります!今日は昨日から2日連続でクジが当たりました。

あと、楽天パンダちゃんが可愛くて癒されます笑

★★★★★ 2019-08-11

毎日楽しみ!

たくさんあるくじを毎日引くだけでとか、見るだけでポイントをもらえるページも色々あって、なんだかんだと日々ポイントが貯まります♪今まではたくさん貯まったらお買い物の足しに使っていましたが、最近寄付にも使える事を知ったので、ココぞと思うところに寄付させていただいています。自分の楽しみが少しでも(本当にわすかずつですが)誰かの役に立ってくれたら嬉しいし、続ける甲斐もあります♪

はいしまねこ - ★★★★★ 2023-01-04

ホントにすごい!

毎日コツコツが大切ですが、ポイントがすごく貯まりやすい。
他ポイ活してますが、1ポイント1円というのがほとんどで、こんなに集めるのは、すごく大変なのですが、
こちらサイトは、他の楽天サイトからもポイントが集まり、すぐ貯まります。
また使えば使うほど貯まります。
今までゲームとか、ポチポチしながら、何時間も頑張っていたのがもったいなかった。早くに楽天を始めていれば良かったです。

レムねーどんぐり - ★★★★★ 2024-01-23

楽天万歳!!!

楽しくゲームを含めて、ポイ活させて頂いてます。ほんと!当たるよねー!こんなにミニゲームとかして、当たります??他のサイトじゃ、こんなに当たらないよね!俺は、楽天の親衛隊隊長を務めたいと心から思います。盛り上げていきましょう!みなさん!!今日もまた当たりました!テレビで楽天が大変な時期だと、どこかの専門家が語っていて、心配だけど、楽天は絶対大丈夫!頑張って!楽天!!

superパパス - ★★★★★ 2023-12-12

おパン、こパンに癒されてます❤️

お買い物マラソンには、ほぼ参加してます。
ポイントも貯まり易いですし。
楽天市場限定商品を買うのも楽しみです。
ミニゲームでは大好きなおパン、こパンに癒されています❤️
(広島の楽天パンダショップに行って、グッズを
買いたい!)
楽天ポイントは使える所が多いところもポイント
高いですね。
楽天ポイントで気軽にビットコイン等の投資が
出来て初心者にキッカケを与えてくれますねー。

まいまいワールド - ★★★★★ 2023-08-20

いつも楽しくアプリを開いてポイ...

いつも楽しくアプリを開いてポイント確認をしています!

要望と書きましたが、今月から急に「獲得ポイント数トレンド」にポイント数が反映されなくなっています。

時々反映されて 本来ならば1000を超えるはずなのに106と表示されているような感じです

毎月のポイント獲得のグラフの推移を見るのを楽しみにしているので、改善して頂けると有難いです。よろしくお願いいたします!

★★★★★ 2022-01-12

いつもありがとうございます。毎...

いつもありがとうございます。毎日のルーティンで、ポイントが貯められる!コツコツとポチッとしてます。が今日は、全国的に大雨で、私の住む地域は土砂災害警戒情報が頻繁に出ているからか、起動すぐの毎日起動ミッションにポイントが付きません。iPhoneも再起動したし。何度も見てますが、付いていません。
と、送信した途端に、ポイントが付与された!何があったのでしょう?

anmariga - ★★★★★ 2020-07-06

楽天ポイントが1番

色々なポイントがあるけれど、楽天ポイント 一途で貯めて使っています。 楽天経済圏の方はおすすめだと思います。 ポイントは市場の買い物やクレジットカード使用時に貯めておいて、マクドナルドやくら寿司など外食に使っています! 市場で使っちゃうと獲得ポイントが減ってしまうので市場では使わないようにしています。 さらにポイントクラブで貯めてお得に活用しています!

パンナ残った - ★★★★★ 2023-12-24

ラッキーコインの不具合!!

バージョン4.1.0にアップデートしてから、ラッキーコインの動画視聴しようとすると「動画を読み込むことができません。恐れ入りますが少し時間をあけて再度お試しください」のメッセージが出て何度動画を視聴しようとしてもできない状態が続いている。 問い合わせ欄に繋ごうとしてもチャットでメッセージが送信できない。 アップデートしては駄目!! UIの変遷も悪くなった。

Ernst Leitz - ★★★★★ 2023-10-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >