アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は楽天ポイントで生活を始めて...」 - 楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~ の口コミ・レビュー

「私は楽天ポイントで生活を始めて...」と口コミされたiPhoneで使える「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~の詳細情報へ

私は楽天ポイントで生活を始めて...

私は楽天ポイントで生活を始めて2ヶ月経ちましたが、ものすごくお得でしかないです。

ここから先は個人的な意見になります。

〈楽天の強み〉
・アプリ起動や簡単なミッション、クリックで
手軽に貯められる。
・有効期限が明確である。
・僅かながらもくじでポイントが手に入る機会
が毎日ある。(超極稀に1等が当たることも)
・簡単なアンケート調査でポイントが
手に入る。
・キャンペーンがてんこ盛り。
・安全性が非常に高い。
・ランク優待があり、そのランクに到達する
までの条件も達成しやすい。
・実績が残され、いつどの種類のポイントが
どこで手に入ったかが一目で分かる。
・ポイントが使えるお店が非常に多く、
そのお店が増えてきている。

楽天ポイントの扱いどころが難しいと言われたら投資くらいですかね。
株のように得することがあれば損してしまうこともありますからね。

ただその点を除いたらお小遣い稼ぎが毎日楽しく家でできるため、すごく便利です!

モッピーのサービスもあり、時間はかかりますが、楽天ポイントへの交換ができますので、同時進行で貯めることが苦ではないと思う人にはおすすめします。

また、楽天カードを持っていなくてもポイントは貯められますが、持っていると参加できるキャンペーンの種類やポイント総還元率が飛躍的に増えますので、持っていて損は無いです。

この機会に是非とも楽天カードを発行してみてはいかがでしょうか?

審査基準もかなり緩いので余程のことがない限りは通りやすいですよ。

Energy Diamond - ★★★★★ 2021-06-07

楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon