アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Trip x Snap [iPhone]

La Feve Systemが配信するiPhoneアプリ「Trip x Snap」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Trip x Snap」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Trip x Snapのおすすめ画像1
Trip x Snapのおすすめ画像2
Trip x Snapのおすすめ画像3
Trip x Snapのおすすめ画像4
Trip x Snapのおすすめ画像5
<
>

La Feve Systemのおでかけ情報アプリ

「Trip x Snap」は、La Feve Systemが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月2日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初は他のアプリを使う予定だったのですが、動かなくなってしまい…急遽こちらを使いました。
写真を撮ってコメントは時間のある時に書き足して、すごくいいアルバムができました☆写真を撮るだけで時間などが記録されるのも良いです。

間違って採用した写真の消し方がわからないので☆1つマイナスです。あと、パソコンにこのアルバムの形で取り込めたり、カメラロールから写真を取り込んだり出来ると良いなぁと思います。
最初は他のアプリを使う予定だっ... - ★★★★☆
時系列で並んだ写真とコメントで楽しかった旅を何度も振り返る事が出来ます。

要望は、写真を連続で何枚か撮りたい時に操作が面倒な事。
後で写真を全てまとめてカメラロールに保存出来るようにして欲しい事。
バックアップ機能の追加。
広告の削除の有料オプションの追加。
以上です。
今後も愛用します。ありがとうございます。
時系列で並んだ写真とコメントで... - ★★★★☆
旅の楽しみは、計画〜旅の様子〜記録。
これは、時間x Map x写真 xコメントが一体化しているのが便利!

残念なのは、PCへ一括転送できない。共有できない事。
「旅の記録帳」として作成したり、FBで共有できるともっとファンが増えるのでは?
よろしくお願いします。
旅の楽しみは、計画〜旅の様子〜... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.1が、2017年3月15日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

細かな修正を行いました。

使い方や遊び方

トリップスナップは、旅の思い出をパシャパシャするだけで記録できるアプリです。



このアプリの特長!!
・すぐ撮影できる
・コメント入力などのわずらわしい作業は後でまとめて
・撮影した時間帯が感覚でわかる
・撮影した場所と軌跡が地図でわかる



トリップスナップの機能
<カメラ>
アプリを起動するとカメラモードになり、すぐに撮影できます。日付が変わるまで、一つの旅として自動的に認識されますので、わずらわしい操作はありません。ただ撮影していくだけで旅の記録が完成します。



<旅の画面>
旅ごとに思い出写真を一覧で見ることができます。画面を横向きにすると撮影間隔をまるでグラフのように見ることができます。頻繁に撮影した時間帯、あまり撮影しなかった時間帯が感覚的にわかります。また、旅の軌跡を地図で見ることができます。



<写真の拡大画面>
写真にコメントを入れることができます。写真はカメラロールに保存されないのでドンドン撮ってもカメラロールがいっぱいになることもありません。この画面では写真をカメラロールに保存したり、メールしたり、つぶやいたりすることができます。



<一覧画面>
これまでの旅の一覧です。旅のタイトルとして使用するメインの写真はとっておきの一枚を選択してくださいね!



では、よい旅を(^_-)-*

カスタマーレビュー・評価

1.6
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

アプリを立ち上げてとりあえず写...

アプリを立ち上げてとりあえず写真さえ撮っておけばOK。あとで、何時にどこにいて何をしたか振り返ることが出来るので、旅行先などでとても便利に使っています。

kam509 - ★★★★★ 2013-09-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Trip x SnapのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
14.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/15

リリース日
2013/05/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTrip x Snapのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

La Feve System のアプリ

La Feve System の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >