アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存! [iPhone]

JUN KANAYAMAが配信するiPhoneアプリ「ニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペットとの思い出記録」「ペット・動物」「趣味・スポーツ・文化」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存!のおすすめ画像1
ニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存!のおすすめ画像2
ニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存!のおすすめ画像3
ニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存!のおすすめ画像4
<
>

JUN KANAYAMAのペットとの思い出記録アプリ

「ニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存!」は、JUN KANAYAMAが配信するペットとの思い出記録アプリです。

ペットとの思い出記録 ペット・動物 趣味・スポーツ・文化 ライフスタイル 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年4月27日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

うちは5匹も居るからなあ。
多頭飼いにも対応してくれたらいいのに…
あと、雌雄もほしいとこ。
うちは5匹も居るからなあ。 多... - ★★★★☆
うちの愛猫の人間年齢がわかっていいですね^o^
4匹いるから、みんな登録できたらいいな〜
うちの愛猫の人間年齢がわかって... - ★★★★☆
まぁまぁ、使えますね。
エサの時の年齢とか、でとてもいいと思いますね。
まぁまぁ、使えますね。 エサの... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.1が、2015年5月20日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

写真およびコメント等が消えないようにしました。その他不具合を修正。
アイコンやテキストはドラックできますので、タイムスタンプ等、必要な情報をいれて、写真として保存することをお勧めします。
計算方法は、米国QUIRK BOOKS社のCat Owner's Manual を参考にしています。

使い方や遊び方

愛猫がもし人間だったらいくつ?
猫の生年月日を入力して、簡単に人間の年齢に換算できます。コメントを入れて写真として保存できるので、 ペットの成長アルバムとして利用できます。SNSにシェアも簡単!



[使用方法]
画面下のツールバーに5個のボタンがありますのでそこから操作を選んでください。
愛猫の写真を撮影するか、ライブラリより画像を選択して画面に挿入します。
猫の生年月日を入力します。
人間年齢(人間に換算した場合のおよその年齢)、猫の年齢(経過年月)、猫の生年月日、現在の年月日、がタイムスタンプとして表示されます。アイコンやテキストはドラッグで移動できます。
完成したら保存、または友達や家族へメール、Twitter、Facebook等のSNSにもシェア出来ます。



換算結果につきましては、あくまでひとつの目安に過ぎませんので、ご了承下さい。



古いバージョンをお使いで、アップデートされた方は、誕生日に経過年数がズレる事があります。
その場合は、一度アプリを削除して再インストールする、または、
誕生日の年月日に現在の年月日を入力してリセットして下さい。



計算方法は、米国QUIRK BOOKS社のCat Owner's Manual を参考にしています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
9
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ありそうでなかったアプリ

すごい単純なアプリですが、猫好きにはけっこう楽しめるアプリです。

アポロンまま - ★★★★★ 2013-10-21

ちょっーと可愛くないー 可愛く...

ちょっーと可愛くないー
可愛くしてくれたら☆五つ!

★★★★★ 2014-12-04

気に入ってます

とても良い

ポチ太さくら - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
4.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/20

リリース日
2013/04/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はニャンコいくつ?愛猫の年齢を計算して写真で保存!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ペットとの思い出記録が好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

JUN KANAYAMA のアプリ

JUN KANAYAMA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >