アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使い勝手いいです」 - COPIC Collection の口コミ・レビュー

「使い勝手いいです」と口コミされたiPhoneで使える「COPIC Collection」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「COPIC Collection」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

COPIC Collectionの詳細情報へ

使い勝手いいです

大型アップデート後にインストールしたのですが、すごい使いやすいです。
買ったコピック忘れて2本目…というミスをよくしていたので(汗)

あまりレビューしている方は記述しておりませんが、「補色」の機能がすごい助かります!
コピックってただの「緑」とか「赤」とかではなくて、色の違いが微妙な物もあると思うんですが、そういった色番号のコピックも1つ1つ補色が複数載っているのは評価すべきポイントの1つだと思いますね。

あと何と言ってもアイコンの色が変えられること!スマホのホーム画面の色に合わせたい時とか便利です、すごく個人的な意見だとは思いますが…()

ただ、他の方も仰っている様に「購入予定」の追加等の仕方がわからないという点は少し残念です。やはり何かしらのテキストなどで説明してもらった方がいいですね。「2回連続でタップする」というのは初見では中々分かりかねる所だと思います。「所有しているコピックのみ表示」している方もいると思いますし…

ですが、やはり所有しているインクも管理できる所や、写真に近い色を調べる事ができるなど、便利な機能が豊富で初心者さんもベテランさんも持っていて損なアプリではないと思います‼︎
あとはマルチライナーも管理できるようになればいいなぁ…と少し思います。

長文失礼しました

通りすがりのBG10番好き - ★★★★★ 2019-05-18

COPIC Collectionのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

COPIC Collection

Too corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Too corporationが配信するiPhoneアプリ「COPIC Collection」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「色見本・カラーパレット・カラーピッカー」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「COPIC Collection」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon