アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金ですが暦で言ったら3年く...」 - ワールドサッカーコレクションS の口コミ・レビュー

「無課金ですが暦で言ったら3年く...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ワールドサッカーコレクションS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ワールドサッカーコレクションS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ワールドサッカーコレクションSの詳細情報へ

無課金ですが暦で言ったら3年く...

無課金ですが暦で言ったら3年くらい。
最近SPSのメッシが出たりとガチャは上向き。
フォーメーションの選手組み合わせ次第で自分のランクより上に勝つこともシバシバ。
ハッキリ言って課金していようが無課金だろうが普通に遊べる。ピラミッドのテッペン狙いたいなら重課金するのは当然。ピラミッドのテッペンに居る人達からすれば、そんなに課金してないのに結果求めるなって感じだろうし、無課金の私的には無課金だからコツコツエナジーボール貯めて、良いガチャイベントのときに使うし、要は使い所。ゲームだから!コレ!ね!そこんとこ良く理解して!ね!本気で狙うなら本気で課金して時間費やしてやらないと!少し課金して少し時間使ってテッペン狙えるようなゲームじゃつまらないの!逆に!私は無課金だけど!ね!それでも徐々に上のランクに食い込めてる自分のチームが愛おしいの!課金者に少しでも勝てるのが嬉しいの!

jpm@.@apwj. - ★★★★★ 2021-01-12

ワールドサッカーコレクションSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「ワールドサッカーコレクションS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サッカーシミュレーションゲーム」「スポーツ・チーム育成ゲーム」「コナミ」「サッカーゲーム」「育成ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワールドサッカーコレクションS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon