アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ロックのレチノールが大好きで1...」 - iHerb の口コミ・レビュー

「ロックのレチノールが大好きで1...」と口コミされたiPhoneで使える「iHerb」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iHerb」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iHerbの詳細情報へ

ロックのレチノールが大好きで1...

ロックのレチノールが大好きで10年以上使ってます。愛用してたプロコレクトシリーズが廃盤ぽいので新発売らしきこちらに乗り換えてみました。
コッテリめの伸びのとても良いオイルです。香りは原料臭程度。シンプルな処方でレチノールの効果がしっかり出る感じします。
朝すべっすべのツヤツヤです。触ると気持ち良くてついサワサワしちゃいます。毛穴も目立たなくなります。もっちりお肌。
A反応が出やすい体質なので夜に2日に1個のペースで使ってます。様子見て時々お休みしてます。安全ピンで穴開けてスクワランオイル混ぜてバンドプレス。
カプセルは空気に触れないのも理にかなってるし、何しろこのビジュアル凄く可愛いです。秘薬みたいで自分は特別な事してるんだなって気分上がります。リピします。

79 - ★★★★★ 2021-11-20

iHerbのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iHerb

iHerb LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

iHerb LLCが配信するiPhoneアプリ「iHerb」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iHerb」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon